人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

あけおめ2013

あけましておめでとうございます2013.


明けまくりの1/8に初ブログを書いちゃったりしております。
せっかくなので、2013年の目標というか体験したいことを書いておこうかと。


【経験値アップ?系】

 ■1月のAFP試験合格
  ※せっかく勉強したので、合格する
 ■10月の宅建試験合格
  ※意外と資格試験勉強が楽しいので、これを機会に「こつこつ体験」を身につける。
 ■英会話
  ※映画とフレーズ暗記を徹底。

【家】
 
 ■料理のレパートリーを増やし、かつ時短に努める。
  ※レシピに忠実に従うことをやってみる。
 ■今持っているモノを1/3に減らす。
 ■子供!???

【健康】
 
 ■ミルフィーユ食を徹底する
 ■なるべく階段を使う(1日15階分を目標)
 ■お風呂に浸かり血液循環を良くする。体を温める
 ■免疫力をアップする。
 ■氣塾?に通いたいなー

【スピ的な】

 ■意図、宣言り、アファメ的なやつをちゃんと実践。
 ■自然体あるがまま~
 ■呼吸法を身につける
 ■無条件の愛とかワンネス的な感覚を体験できたらいいなー

【旅】

 ■(なんとなく)イギリス・ロンドンに行く。
  ※2/1から10日間スペインに新婚旅行へ行くことが決まっているのに、
   専業主婦が年に2回も海外に行っちゃって(しかもロンドンは旦那を日本においていく予定)
   常識的にも大丈夫なのか~的なタブー挑戦を体験する。
 ■国内では、伊勢(3月)、青森(5月)、金沢(白山)(夏)、福岡には2回くらい帰れたらなー


まだまだ~自分探し中まっただなか~
いまはありがたいことに人生の夏休み的な感じで時間はすごく余裕がある生活なので、
のんびり暮らし、引き続き、やりたいと思ったことだけやる生活を体験していきたいと思います。
そんな暮らししてたらどうなるんだ~怠惰な自分になるのか、超自然体な自分になるのか、
体験後の自分が楽しみです。

では~こんな感じで今年もどうぞよろしくお願いします。
by shine-lalala | 2013-01-08 03:51 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite