人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

もう12月。

ブログを放置してどれだけ経つのか、訳わからない。。
月日が経つのは早いもので、もう明日は12月。

10月末で、学校を終えて、
11月前半は北海道旅、中旬は某有名人の方とバイト、バイト最終日の翌日から10日間福岡へ帰省。
12月に入ったら、ヒマになるぜぃ!と、思っていたのだけど、
オモシロイことは向こうからやってくるんだね、
12月に思いもかけない凄いイベントに参加させてもらえることになりました。(ほんとに凄いイベントです)

詳細はまだまだナイショなんだけど~
早く言えるようになったらいいな~

とりあえずは、≪練習≫の日々で12月もめちゃ忙しくなりそうです。
がんばります!
by shine-lalala | 2012-11-30 15:52 | 日々のこと
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite