人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりのブログ

びっくりするくらい、放置プレイしてしまっておりましてびっくりの「らららブログ」

9月は、日々の復習予習、家事、お弁当作り、お稽古ごと。。。に加え、
週末は、ほとんど旅に出て、(第1週:浜松、第2週:富士山、第3週:ハワイ、第5週:都内某所)
9月末には、なんとこの大忙しの日々に 課題提出のため、家での課題作成がプラスされた
それはそれは濃密な日々でした。
課題提出日前2日間は、なんと連日ほぼ「徹夜」。(後の1日は2時間ほど寝た)

30代中盤にさしかかり、徹夜なんてもう無理、と思っていたけど、
全然、無理じゃなかった。やればできるじゃねえかと、自信を持ちました。

やっぱり「意識」なんですな。
先週末(9/29-30)にManaさんの東京アドバンスが修了しましたが、
このアドバンスで得たこと、空のなりたちや他の情報を得た以上に、
自分の「意識」が変わったように思います。「意識改革」。腑に落ちる~。
感覚的な理解なので、言葉に表すのが困難なんですけど、確実に変わった。
今まで悩んでいたことが今はなぜ悩んでいたのかよくわからない。
人は無数に次元を開いて、存在しているが(それはずっと引き続いているように見えるが)
確実に、違う次元を開いてそこにいるんだろーな~と思えるくらい、昔の自分がよくわからない。

で、話を戻すと、徹夜でさえも 「眠らなければ疲れる」のプログラムをはずしてみると
思った以上に眠くなかったりしたので、「意識」なんだ~というのがまたひとつ腑に落とすことができました。

Manaさんのアドバンスセミナーやぐるぐるよっつさんのセミナーについてはもちろん、
7月浜松
9月浜松
9月富士山
9月ハワイ
について、詳細を記していきたいですが、10月中は毎日が試験なので、(9割とるのを目指してるんで)
10月中は定期的な更新は難しそう。。
てことで、今日は眠りたいので寝ます!
オヤスミ!
お久しぶりのブログ_f0180651_16163640.jpg

写真は、ハワイのヘイアウ(スピリチュアルスポット/王族の貴重な場所)。
すごかった~!
by shine-lalala | 2012-10-04 01:40 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite