人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

口に出す言葉は慎重に

「口に出すことばは慎重に」

昨年の8月30日、自分への33歳のお誕生日プレゼントとして
初めてManaさんのセッションを受けたときに言われたいっぱいの言葉の
なかのひとつ。

※自分が思っている以上に、言葉の力はスゴイ。
 叶っちゃうから、現実化しちゃうから、嘘でも、冗談でも、自分を貶めるようなことは
 言わない方がいい

もともと、自分を下げて、ちょっとその場の雰囲気を楽しくしようとしていた私は
それを一切やめた。それから、いろいろ好転してきたような気がする。

で。

最近、ゆにらぶさんの有料メルマガを取っているのですが、
今号もそんな「ことだまパワー」についてのお話でした。

当たりまえだけど、

※思っていることと口に出すものはイコールであること。
※叶ってほしいことしか、口に出さないこと。
※自分には口に出すだけで現実化させるパワーがあることに気づくこと。

よく言われるけど、
言葉=行動の人は夢がかないやすいという。これに上記をプラスアルファして、

■想い=言葉=行動 ってなると、「最強」ということなんだよね。

この世知辛い、現実社会では、■のような行動なんてできないし、周りから受け入れてもらえないのでは?
と思うかもしれないが、自分が思っている以上に、相手は、自分が産みだすその嘘を感じ取っているのだ。

だから、大丈夫♪
自分の世界は自分が創っている。

最強!に私はなる!

口に出す言葉は慎重に_f0180651_0313781.jpg

by shine-lalala | 2012-09-14 00:30 | しあわせにするもの
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite