人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

うわっ!なんだこのシンクロ!?

34際の誕生日前日のきょう

なんかめちゃくちゃ不思議な以心伝心というのか
シンクロッタおきまくりーの。

何故だかあした~
ヘアスタイルの
ホットペッパーの撮影となりますた!
34歳の誕生日に思いも掛けないこの初体験~

1年前の33歳の誕生日は京都にいたな!
大好きな三十三間堂に午前はお参り
午後は名古屋に移動して
初めてスピリチュアルなセッションなるものを受けて(それがManaさん!)
創造主の感覚をおぼろげながらも
腑に落とし、
とある3つの意図を行ったら、
そのうち2つは実現したな!
で思いもかけずケッコーン

34歳でも初めての体験が!
思いも掛けずに向こうからキターーーー!!

これは34歳!何かあるようです
ぐふふ。


シンクロターの詳細はこんばんかくね!
by shine-lalala | 2012-08-29 12:30
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite