人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

千客万来人

意識してなかったんだけど、指摘されてそうかも、と意識しだしたら、やっぱりそうだった!

ふふふ。めちゃくちゃ抽象的な文章から始まりましたが、
先日、銀座でのゆにらぶさんの展示会でのセッション時、
私がギャラリーに入ってきたときは(入ってきたときまでは)お客さんがほとんどなかったようで
すぐにセッションを始められる感じだったんですけど、
入ってきた途端、パラパラと人が入ってきだして、対応のためセッションがスムースには行かなくなった。
そこで、ゆにらぶさんが、「きのぴーさんは、そういうひと?」と聞かれて
気にしたことがなかったけど、そういえばそうかもしれませんね~と答えた。

で、そこからそのに意識しだしたら~~~~~。

行くとこ行くとこ(お食事やさんが多い)、人がいないな~(ラッキー)と思って
ご飯を食べ始めて、ふと周りを見渡すと、お店が人でいっぱいになっているという、
千客万来なシチュエーションとなるのでおもしろい。

で、昨日の夜ごはん、恵比寿にボンちゃんとビストロへお食事に行ったのですが、
またもやそこでも千客万来な出来事が。その前の日のイタリアンでもそうだった~
その前の日のラーメンやさんでも、その前の前の日のとんかつやさんでもそうだった~(ご飯作れよってか笑)

ボンちゃんにそいうことを話していたら、
実はボンちゃんも自分を千客万来人だと思っていた!!!!
千客万来人_f0180651_2327119.jpg

昨日の恵比寿ビストロでの出来事は、さてボンちゃんのしわざでしょうか!?私のしわざでしょうか!
by shine-lalala | 2012-08-18 22:25 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite