人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

ショボさよバイバーイ!

なんとなく最近、自分の意識にショボい感じが
伝染してきているような気がするので
(心当たりあり)
ここはドドーンと豊穣の気を養うために
豊かさを感じに行かねば~と思ってます。
ショボい考えやセコイ考えのときって自分がちっちゃくて狭く感じませんか?

恵比寿ガストロノミージョエルロブションのディナーは
必ずアガれるステキどころで大好きですが
3回も行くとだいたいのコースが読めて
飽きてしまう。こういうときってアラカルトで頼めばいいんでしょーかね?

って、やっぱり初体験なことに
どきどきワクワクトキメキきらきらがあると思うので
来週、ペニンシュラ か コンラッド もしくは マンダリンオリエンタル で
アフタヌーンティーしてきます!
(いずれ全部制覇すると思うけど。体験したいから)
どうせ本読むにも豊かな空間だと
豊かな情報が入りやすいでしょ!
いったことないから楽しみ~うきゃ!

ショボさよバイバーイ!_f0180651_575099.jpg

by shine-lalala | 2012-07-08 04:53
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite