人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

循環というバランス

このところ、右目の調子が悪い。
整体にも通い始めたが、
右の股関節がしっくりこない。

わたしの不具合はいつも「右」

そう思っていたら、
まみちゃんが面白いことを教えてくれた。

エネルギーの充填が足りない人→左に不具合が現れる

エネルギーの発散が足りない人→右に不具合が現れる


左に出やすい人は、
自分を愛し満たすことが必要なんだって。

わたしの場合は、ほとんど右に不具合だから、「発散」が大事なんだね。

満たすことも大事」だし、満たされたら
出すことも大事。

けっきょくは循環なんですな。

∞無限大∞

さて。最近 わたしは、十分に自覚していたけど笑やっぱり。 満たされすぎてるみたいなんで、さっさと発散して来ます!
by shine-lalala | 2012-06-22 07:55
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite