人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

ちょっと聞いてくれい!

そうそう、今朝、試験に落ちちゃったのかぁ~とぼんやり悲しみながらも、
やっぱりねぇ~と思ったりすこし混乱の境地にいた。

先日の退職挨拶で
結婚と退職のお祝い&お餞別でいただいた12万円預け入れに向かったのですが
預け入れたあとの残高が面白いくらいに1と2と0ばっかりの数字!

某M銀行の預金と統合しようと思って
万円単位を引き出したあと、M銀行に残った残高1212円。

M銀行から引き出したお金をY銀行に統合したあと、
Y銀行の合計額が 1と2と0ばっかの数字。。。ぷぷぷ。

もともと、坊と結婚する時も、お付き合いの合間に1212ばーーーかり出てきてて
2012年2月12日に結婚することになった。(結果は2012年2月11日に変更したけど)

てことで、今回のこれも

これは何かあるぜ??(と思いこみたいのかしらん?)
by shine-lalala | 2012-03-30 19:42
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite