人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

贈り物。

昨晩、北九州から戻ってまいりました~!
すると、、、まみちゃんから凄い嬉しい贈り物が届いておりました。

三ケ日みかんのジュース!ジュース!
きゃー嬉しや!
贈り物。_f0180651_9331380.jpg

背景がアレでごめんなさい。

私は福岡出身で、みかんといえば、
熊本、愛媛、福岡産。
静岡の三ケ日みかんは東京に来るまで知らなかったのですね。

名古屋まで車で旅してるときに
東名高速 浜名湖SAで発見した三ケ日みかんジュース。
めちゃくちゃ美味しくて感動してたら、
なんと、まみちゃんのお住まいが三ケ日みかん産地の至近距離だそうで
感動いたしました。

まみちゃんとても嬉しいです!
ありがとうございます!

ちなみに三ケ日みかんに惚れた理由は

ひとつは、うま甘酸っぱいお味と
もうひとつは、
贈り物。_f0180651_9331330.jpg

このかわいいキャラクター。
名前なんやったっけ?
素朴なかんじがめちゃくちゃヒット!です。
by shine-lalala | 2012-03-23 09:32
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite