人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

なんだか縁って面白い

家決まりました!
昨日、敷金礼金など振り込みましたので
けってーい!

駅から徒歩2分!
品川駅から電車使って、20分圏内。
羽田空港だったら40分以内でいけるのでないかしらん。

やや狭いですが、めっちゃ綺麗
アクセス良好でございますので、
皆さまぜひ遊びにきてくださいませ。

そうそう、大井町にもとても近いのですが
先日大井町を歩きながら思いました。

「この焼き鳥屋さんみたことあるぞ。
いつかここで焼き鳥たべてみたいなーと
思ったことがある。。」

記憶を辿ると。。。

Qさんとカヤノさんのトークライブが
大井町でした!
そしてそのアフター飲み会で 出会って
今でも親しくお付き合いさせていただいてるのが
ジブログのまみちゃん!

その飲み会の後の帰り、
ふらっとその焼き鳥屋の前を通ったのでした。

焼き鳥屋さん
今度から何回でも通える距離になりました。

なんだか縁って面白いね。

そしてやっぱり願いって叶うんだね!
今となっては願ったことは忘れてたりするんだけどさ。
by shine-lalala | 2012-02-14 11:08
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite