人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

当たり前のことなんだけど。

おはようございます。

最近、仕事についてお金をもらうことについて
考えてたら、(フォーカスしてたら)
いつも読ませていただいてるブログにそれ系ばっかり書いてて
こころに残ったから、リンクしておきます。

■人生は壮大なる人体実験だ ネオさんのブログ
 H24.1.19の記事「簡単に1億円もらうには」

■すぴりちゅあるブログ Manaさんのブログ
 H24.1.19の記事「ベストアンサー」

■スピリチュアル・エレガンス よっつさんのブログ
 H24.1.11の記事「自由か安定か」

当たり前のことなんだけど、当たり前のことなんだけど、
ビジネスを極める、スピリチュアルを極める、極めた後の真理はひとつなのではないかと
思っていたけど、そうだったと答えを貰えた気がした。

こうなると、私が社会に提供できる価値は何だろう。。と壮大なことを考えて、
つい、足が止まってしまいがちだけど
とりあえずは、今与えられていることを精一杯やろう!お願いされたことは誠心誠意やろう!
今の環境で自分の価値を最大に提供しよう、と思っている。

「結果は後からついてくる。」

やりたいことが見つからず、どうしていいか分からず不安になっている時、

■【小さな改善の積重ね】成長バカのブログ 麻井さんのブログ(インド仲間です)
 H23.1.17の記事 「10回目引っ越し」

麻井さん、感動しました!静かなる決意と覚悟。

今は個人で情報発信できる時代。みんなで助け合えて(私は助けてもらってばかりですけど)
本当にありがたいです!!!涙。

あと、空理論を理解するには、「左脳的理解」と「右脳的理解」が必要になるけど、
最近、混乱してきていた。
その答えで、素晴らしい!と思ったのがこれ。

■すぴりちゅあるブログ Manaさんのブログ
 H24.1.20の記事 「受け取ること、手渡すこと」


腑に落ちた~~~

やっぱり、いやさか~~~~!な時代だね って思えました。

今日も明日も幸せしかないぞー!やるっきゃないぞ~!
by shine-lalala | 2012-01-20 09:29
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite