人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

どうにもこうにも。

おはよーございます!きのぴーです。
H23.12.10(土)の今日はめっちゃ太陽燦燦 スガスガシー 朝。

このところの気候、寒さ、曇り天気の影響も多大にあったんでしょう,,,
そしてH23.12.9(金)に一念発起の人生初の大きな転機について外部に公表し
(仰々しくてごめんね。でも私の人生ではそれくらいインパクトの大きいものだったの)
すごい恐れがやってきて、どうしようもなく
そしてその日に開催さいた合コン(あたいが幹事)も ネガティブオーラ全開、~できないよの
集団で(4人飲みだったんだけど3人がネガネガ。)、否定の言葉の数々に翻弄されてしまい
すっかり滅入っておりました。

今朝のぴかぴかな天気の良さで、回復しつつあったけどそれでもなんか晴れない、、。
そんなときに見つけた mixi マイミクさんからの本日開催セミナーの告知!
時間を見たら、行けるじゃないか!(夕方からは予定があるので、、)
http://www.school-superbreak.com/archives/1202
開催概要を見てるだけでも、元気が出てくるワー!
そうそう、忘れてた私の心のワクワクパワー、躍動感ってこういうものなのよー!
と心に元気がよみがえってきました。
嗚呼、仲間に救われてるなぁ。ありがとうございます!
ってことで、坊(ぼう・もじゃ公から変更しました)とセミナーに参加してきます!
ウキ!

セミナーでエネルギーチャージして、もっと楽しい気分で過去の願望実現日記の続きを
書きたいと思います。(そのほうがかけるし!)もうちっとお待ちくださいませ。


【追伸】
インドがめっちゃ楽しかったのは、価値観や探求したいものが同じくする仲間だったからこそ
すごい楽しかったんでしょうね。旅行後も飲み会したり、ブログを見てお互い
元気をもらったり気付かせてもらったり。
(そういう意味で、QさんのQ引力はホントに凄い!心より感謝いたします!)

付き合う人を選べ
自分を元気にさせてくれたり、良い影響を与えてくれる仲間と付き合おう。

前、ブログ記事に書いたけど、心の底からそのとおりだ!と思いました。
さ~楽しんでくるわ。

あ、今日は福岡でひーこー先生のセミナーですね。こちらもめっちゃ面白そう、、。
骨董男子ときのぴー姉(ひかりちゃん)とその友人(Mちゃん)が参加しますが
どうだったか感想楽しみです。
by shine-lalala | 2011-12-10 10:16
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite