人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

打破~!

最近、くそまじめなことばかり書いていて
なんか面白くなくなったので、
このシケシケオーラを打破するために、
楽しい旅の出来事でも思い出したい。

最近のヒットは京都&青森ですなぁ~
京都は年中訪れてもOK!なところですが、
青森は限られるもんなー。

とにかく青森は良かった。
私は、2010年6月に初めて訪れましたが
ブナ林の素晴らしさと温泉の素晴らしさに開眼しちゃったぜ~!
あとね、ミステリースポットもちょこちょこあって変化を楽しめるの。

今回は1人ドライブだったのですが、(いつもほぼひとり旅行だが!)
来年あたり、青森旅行をプランニングするのでよかったら
誰か一緒に来てちょんまげ。(ミステリースポット 謎のピラミッドは一人で行くのはかなりこわいのです)

打破~!_f0180651_1746275.jpg

■驚異の緑な美しさ 奥入瀬渓谷。
早朝、人がいない時に、せせらぎの音を楽しみながら歩く。贅沢タイムです。

打破~!_f0180651_1739969.jpg

■海のそばの無人駅。

打破~!_f0180651_17395897.jpg

■不老不死温泉のひょうたん風呂。
 この日は超絶ラッキー運命的に 夕日が最後までばっちり落ちていく姿が風呂の中から見れました。
 ちょう美しかったです。
 お風呂とご飯どころで仲良くなった御夫婦から、真冬の下から降る雪を味わう青森もいいよ!
 ってお勧めされたので、あえて冬時期にも行ってみたいな。

そのほかにも、白神山地、総青森ヒバつくりのひなびた雰囲気の混浴風呂、美味しい海鮮料理など
最高じゃった、、。

旅は最高だ!
by shine-lalala | 2011-11-29 17:43
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite