人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

ドラマチックウィーク!

いや~最近は激変は日々を送っていると申し上げておりましたが
今週はSugoかった!振り返ってみよう。


11/19(土)■名古屋■ 某所にて開眼しまみちゃんと熱く語り合う。
11/20(日)■博多■  宝満山をwhite-crystal氏と登山。
             新登山道?に冒険する。百田バーで話まくる。
11/21(月)■沖縄■  ひーこー先生のところで開眼する。特に母。
11/22(火)■沖縄■  カヌチャベイヴィラズホテル でリラックスMax
11/23(水)■沖縄■  辺戸岬に行く。大石山林を見つける。
             母と熱く語り合う。母の悩み解放?
11/24(木)■北九州■ 早朝お土産を届けに気軽に姉の家へ行く。
            その場で祖父が危篤と電話が入りそのまま病院へ行く。
             祖父の死を看取る。
             午後とりあえず東京に帰る。
           (仕事が山盛り→とりあえずの算段をつけるために)
      ■東京■  
11/25(金)■東京■  仕事をする
      ■北九州■ 翌日の葬儀のために帰省
11/26(土)■北九州■ 葬儀・初七日
11/27(日)■東京■  9:10の便で東京へ。


急ぎの仕事をとりあえず終わらせるために、羽田から直行し
現在、職場ですが、振り返ってみると、Sugoiかった!今週!
距離的な変化も凄かったけど、感情の変化も凄かった。

色んなことが即座にドラマチックに変わっていく。
それに対し即座に対応(変化)する。

東京名古屋福岡沖縄東京福岡東京
驚いて、楽しんで、喜んで、笑って、驚いて、悲しんで、怒って
仕事へ気合入れて。

疲れなどの体への対応と感情への変化の対応、
その場その場の感情を味わって素早く切り替えていく術、回復術など
1週間でいろんなことをスピーディに体感させてもらった。


う~んなんかすごかったです。
めちゃめちゃ濃密だったよー今週。
しかしまだ疲れてないから今日は仕事がんばるぜ~!
by shine-lalala | 2011-11-27 12:12
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite