人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

趣旨が。

■100日ブログ 33日目。

えー、このブログはshineになるという趣旨で始めたのですが、
最近は、ただの愚痴ブログに成り果てておる。
どこがshineなんじゃー。どこが ららら なんじゃー。はぁ~。

自分って超、ポジティブないい人!って思っていたのに
心の中はこんなに、黒ぐろしたものがうず巻いてたんだわーと
自分でもびっくりヨ~。

まあ、本日は久々に愚痴ではなくshineなことを。

私は、中学生くらいの頃からかな、
合唱が大好きで、一人で歌うよりも、みんなで声を重ねて歌うことが好きでした。
中学校のときは、音楽の授業で合唱することがありましたが
大人になった今はほとんどないよね、歌いたい~みんなで~ってことで
前々から興味のあった「ゴスペル」を「昨日から」習いに行き始めました。

私のイメージは「天使にラブソングを(Sisters act!)」です。
いつの日か、「Oh happy days~  おーはぴーでー♪」と
歌える日を楽しみにしております☆

そうそう、お稽古の会場はなんと「銀座!」
なかなか行く機会がなかったけど(買い物もしないし)
デビューしたかった街なので、探検も楽しみです!

shine shine キラーン☆
by shine-lalala | 2010-09-08 22:46
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite