人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

モムチャン。

■100日ブログ 16日目。

今日は横浜でcafe lessonの日。
横浜からの帰りには武蔵小杉駅で乗り換えるのですが
ちょうど手持ち無沙汰のところに
ちょうど良い本屋さんがあるのでついつい寄って買ってしまう。
買いたいタイミングではありますが、買いたい気分になる並べ方であるとも申せましょう。
同じ無印良品のお店でも、買いたいモノが見つかるお店とそうじゃない店があるので
この本屋は私のお気に入りの本屋と申せましょう。

さて、その店頭で見つけたのが
「モムチャンダイエット」
40歳過ぎにして超美スタイルのチャンダヨンさんの
美的ライフスタイルとトレーニングDVD付きの本です。
(さっき調べると相当むかしにはやったダイエット法らしいですが~)
しなやかな筋肉の付いた美しいスタイル、憧れてしまいます。
ちょうどダイエットしたかったところなので、購入。
(ヒミツやけど、上京してこの2年で10キロも増量!東京グルメのばかばかばか!)
15分間のトレーニングなので、毎日負担なくできそう、というか
さっきやったらできました。汗だらだらー。気持ちいいです。

ちょうど100日ブログやっていることでもあるし、
ダイエット記録もちょいちょい載せてこうと思います。

【今日のshine指数】
★★★★☆
モムチャンで汗だく。すぐやることが明るい将来を導くのだ。
by shine-lalala | 2010-08-24 00:09
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite