人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

何から手をつけるべきか・・・

私には漠然とやりたいことがあって、
なりたい私がいて、
でもそれらはとてもとおーくにあって。
今の現実もなかなか楽しいし…
変える勇気&きっかけがない・・。

んで、目指す目標が大きすぎて
何から手をつけるべきなのかが
まったくわからん!

だから始めてみました100日ブログ。
何かが変わるかも、変わらないかもしれない。
でも100日間の私の足跡を残すって行為は
人生初めての行為なので、
100日後はなんかちょっと変化してるかもしんない。

すこし楽しみに11月を迎えます!
by shine-lalala | 2010-08-01 17:14
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite