きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

うわっ!なんだこのシンクロ!?

34際の誕生日前日のきょう

なんかめちゃくちゃ不思議な以心伝心というのか
シンクロッタおきまくりーの。

何故だかあした~
ヘアスタイルの
ホットペッパーの撮影となりますた!
34歳の誕生日に思いも掛けないこの初体験~

1年前の33歳の誕生日は京都にいたな!
大好きな三十三間堂に午前はお参り
午後は名古屋に移動して
初めてスピリチュアルなセッションなるものを受けて(それがManaさん!)
創造主の感覚をおぼろげながらも
腑に落とし、
とある3つの意図を行ったら、
そのうち2つは実現したな!
で思いもかけずケッコーン

34歳でも初めての体験が!
思いも掛けずに向こうからキターーーー!!

これは34歳!何かあるようです
ぐふふ。


シンクロターの詳細はこんばんかくね!
by shine-lalala | 2012-08-29 12:30

God's Plan

f0180651_8303834.jpg


詳細はのちほ~
by shine-lalala | 2012-08-29 08:23

BさんとMさんの週末

詳細はのちほー!

f0180651_8234812.jpg


f0180651_8235141.jpg

by shine-lalala | 2012-08-29 08:21

平和金曜日

今週も終わりまするな~

ただいま目黒にて
今週おつかれさま会をひとり決行中。
(お茶会とスイーツですが)

お稽古事のない日は
日が暮れて行く美しくも切ない黄昏タイムに
ゆっくり外を眺めながら、
学校の予習したり復習したりで過ごします。

今日は金曜日なので勉強せずに
ひたすらノンビリ過ごすことにします。

目黒駅は乗り換えポイントで毎日利用してる割には
ほとんど外に出ることがなかったけど
今日出て見たらいい感じ~

せっかくだから、今後は目黒あたりで
ひとりおつかれさま会開催することとしまする~

ああ切ない夏の夕暮れ
めっちゃ大好きな時間。

f0180651_17212138.jpg

by shine-lalala | 2012-08-24 17:10

転換期?

千客万来人~とか言って、お店にとってはいいお客さんよ!なんてことをアピールした今日この頃ですが、
洋服に関しては、残念ながら、千客万来人ではなかった。。。。
デスノート並みの確実な感じで、つぶしたのではないかと思うくらい、
この夏、お気に入りの店2店が閉店した&することになったーーー泣。
閉店だけで、どこか他のファッションビルにもあるんじゃない?とかではなく、
ブランド自体がなくなるので、二度とそのコンセプトの洋服は市場に出回らなくなるってこと~。
今度からどこで洋服を買えばいいのか皆目見当つかない。

しかも2011-2012秋冬の洋服は
この夏閉店してしまった&閉店する

空(Ku)
Cuccia(クチャ)

この2つのショップだけで構成していたので、
今年の冬は何を着ればいいのだろうか。悩む。

ファッソン的にもわたくし転換期なのだろうか~。
by shine-lalala | 2012-08-24 00:32 | わたしのこと。

多彩(才)な人々

学校のお友達が凄すぎる。おもしろすぎる。
仲良し4人組なんですけど~、そのひとりに4か月の赤子ママがいる。
そのママが多彩すぎる。ノートに手書きで育児日記を記しているのだ。

育児日記は、日々のありふれた出来事を
可愛らしいイラストとおもしろい視点から繰り出す楽しいコメントで、構成されていて
読むのがとっても楽しいのだ。
子供と旦那さまへのふかーい愛情をいっぱい感じるのだ。
ついつい微笑んでしまうのだ。
マンガのことよくわからないけど、「毎日かあさん」みたいなかんじ?
あまりにも上手だし、完璧に世界観ができあがっているので、この作品は仕事になるんではないかと
思って提案してみたけど、子供が大人になった時にプレゼントするために書いてるだけで
そのつもりはないらしい~・
ということで、貴重な読みものを読ませていただいている。わたし。

f0180651_23341028.jpg

こんな感じの素敵なあったかーい記録。(掲載は本人諾)
子供が大きくなって読めるようになったら、めちゃくちゃ嬉しいだろうね。

こんな感じで、私の周りには多彩(才)な人がいっぱいいる!ステキ。
みんなみんなひとつづつギフトを貰ってきてるんだね~!
もっともっと見つけていこう。自分にも周りにも。

さて、ママさんの育児日記。
f0180651_23341287.jpg

この100円ショップ(ダイソー)のノートに書き記して2冊目。
3冊目以降も同じノートにずっと書いていきたいらしいけど、このタイプのノートはもう売ってないらしい。
私たちは愛情溢れるこの日記の続きが読みたいので、総動員で近所のダイソーにて探しております。
もしお近くで見つけたらご一報くださいませ。
by shine-lalala | 2012-08-23 23:33 | しあわせにするもの

お財布を忘れた話。

今日は、学校のあとに、横浜でお茶会だったのに、
なんと、お財布を忘れたサザエさん状態だった。

というのも財布を忘れたのを気付いたのが、15時。
お昼はお弁当持参だったし、電車や自販機はSuica利用だし、その時間までお金の必要がなくて。
休憩時間にドトールにコーヒー買いに行こうと財布からコーヒーチケットを取り出そうと
思ったら、財布がない。

これから直接お茶会なのに。。。取りに帰る時間もないし、、お金はどおしよお、と思っていたら、
なーんと!わたしの鞄のなかにあった茶封筒には2500円、お金が入ってた~♪
先週某立て替え金の受け取りをしたのだった~
普通はすぐに、生活口座へ入金してしまうのだが、今回たまたま~で鞄のなかに入ったままだったのだ~!
おかげですごい助かった~今日でした~

お金はどっかからやってくるもんなんですね~。
困らないよ~になんとかなるものなのですね~♪
by shine-lalala | 2012-08-21 03:46

どっかからエネルギーを頂戴してくる話。

今日、横浜でのTちゃんとのお話会で~、光の柱を降ろすワークの話をしました。

で、最近、私的にハードな生活をしているのだけど、
色々やりたいけど、やっぱり体と気持ちがついてかないときもあるぜーと思うときもあり、
自分軸を取るというか光の柱を降ろすワークを応用して
どっかからエネルギーを頂戴してくる(通過させる)ワークをしてみたら、
帰りの電車内で、なんか、ちからとやる気を取り戻しました。ふう。

これ効き目あります。

不要な考えは身削ぐのもポイント~!

ではグッナイ!
by shine-lalala | 2012-08-21 03:15 | わたしのこと。

熱海の龍宮城話で盛り上がる。

Manaさんのアドバンスセミナーでお友達になったTちゃんと(なんと同じなまえ!)
横浜で初お茶会をしてきた~!
カナダ帰りのとってもナチュラールな柔らかい雰囲気のステキ女子。

Manaさんの空トークから、ぶっちゃけ●●なんてどうでもよくなってきた系話や
熊本のSさんのことや、熱海のAMANOIWATOについてなど、
3時間があっと言う間に過ぎた。
新しい情報をいっぱい貰って、精神の新陳代謝が活発になった!
未知なる新しい世界、おもしろーい!どんどん探究していきたいです。

Tちゃんがたまたま、熱海の伊豆山神社のお守りをカバンにぶら下げていて、
私も伊豆山神社が好きなので、話をすると、なんとぉぉ~!
伊豆山神社の下?もしくは脇?にある、
私的には龍宮城のような雰囲気をもってる異次元ちっくな アノ茶店に訪れたことがあるらし~!
よく見つけましたね~!お互い!
そしてそこのおばさまとお話して、熱海の天岩戸のことなどをうかがったそうな~!

私もそこのおばさまとお話して、奥の院のククリ姫のことを教えてもらったんだよ~~!
ナギの葉っぱとか!そこで教えてもらったりしました!

奇遇~♪

今度、一緒に熱海の天岩戸を訪れる約束をして、そしてハグ~してお別れしました!
といっても、週末にセミナーでまた会うんだけど~♪

最近、学校でもプライベートでも気の合うNEWな友達がひょんひょん出現してこられて
めっちゃ楽しいきょうこのごろ。そしてお相手の世界に入り込んでみて、まだまだ知らない世界を
探究したいきょうこのごろ。
by shine-lalala | 2012-08-21 03:02

アフタヌーンティー@リッツカールトン東京

2012.8.11(土)に東京スピ女子会で、念願のリッツカールトン東京のアフタヌーンティに行ってきましたよ~!
豊かさを感じる場所で、上質な時間を過ごし、さらなる豊かさをクリエイト???
そんな感じのテーマの女子会だったような?気がします。
Rちゃん企画等ありがとうございます!

ミッドタウンで、リッツカールトン東京の道標を見つける!
f0180651_3244958.jpg

これを見るだけでもワクワクします(どんだけ)

f0180651_3245014.jpg

上品なライオンマーク♪ 姉がリッツカールトン大阪で結婚式・披露宴を挙げたので
打ち合わせとかで何度も訪れて、その重厚な雰囲気とかスタッフさんの輝くばかりのサービスに
接して、感激して、初めて高級ホテルへの憧れを抱いたのがリッツカールトンでした!
東京、なんとなく敷居が高くて訪れることができなかったので、Rちゃんが企画してくれて
本当にうれしかった~!ありがとう!

f0180651_3245087.jpg

リッツのティースタンド。ひとつひとつが美味しいです。
紅茶は、一人1種類のみの飲み放題?だったので、6人みんなで6つの紅茶をシェア。
ストロベリーシャンパンの紅茶が好みでした~!

14時スタートのお茶会。2時間制限だったのに、幸いなことに、お盆期間中のせいか
そんなにお客さんもおらず、なんと17時30分くらいまで話続けました!
本当に女子会は楽しいです!

めっちゃ豊かな時間を過ごせたので、また次の豊かさをクリエイトするのが簡単になったような
気がします~!
by shine-lalala | 2012-08-20 03:23 | しあわせにするもの
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite