きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ごあいさつ( 2 )

きのぴーらららブログへようこそ!

「Shineになる!きのぴーのらららブログ」は、
自分が「Shine=輝く」状態にいるにはどーしたらいいのか!?探求するため、
さまざまなスピテクを実験、紹介するブログでしたが、
2013年5月現在、もうかなり前からすでに Shine(シャイン)しまくってる気もするし
なんなら、Shineしてもしなくてもどっちゃでもええやと思ったりしているので
なんとなく肩肘張った実験生活は終了しておりますが、
でも元来、スピや哲学関係にはテンションあがるため、やっぱりスピはやめられなーい!
スピに偏ったわたくしの生活を紹介するブログでございます。


2011年1月から現在に至るまで、Manaさんの空理論が私にしっくりきたので実践しています。
Manaさんの空理論については、Manaさんの下記書籍をご覧になってください。

【Manaさん関係】
■Manaさん書籍

「空 舞い降りた神秘の暗号」

「空 天翔ける歓喜の弥栄」

■Manaさんブログ
「すぴりちゅある ブログ」 


【よく読むよ~好きなブログ】

■ぐるぐるさん 「アハハライフ魂」
■よっつさん 「なないろ・エレガンス」
■ぐるぐるよっつ夫妻のダイアリー 「しあわせびより Diary
オンプちゃん
  大阪でピアノヒーリングをされています。セッションにてその方オリジナルのピアノ曲も作曲してくれ
  その音色には癒しのチカラとワクワクが呼び起こされる楽しいパワーが充填されています。
  とても美しいメロディのクリエイターさんで、その作品にはいつも感動なんざんすよ。
■り楽ミントの杉江さんのブログ
   ひーこーさん紹介の先生。ブログ読んでるだけでも元気をいただけますが、実際に会うとさらに
   ナンカスゴイ迫力。めちゃくちゃ好きー!

【美しすぎるブログ】

ヒーリングルーム ひふみ
  こちらのひふみ便り(ブログ)にて、心救われたことが何度もありますが、パワースポットとして
  掲載されているお写真の美しいこと~。見ているだけで心洗われる~♪


【その他願望実現等】

■Qさん 「宇宙となかよし」
  ブログももちろんですが、セミナーにて体感する方がお勧め!
■ひーこー先生
「こころとからだ」
   ブログももちろんですが、セミナーにて体感する方がお勧め!
■ゆにらぶさん 「ことばスケッチ」
   とにかくツナガってる師匠!人生の転機に的確アドバイスをいただいてます。
by shine-lalala | 2013-12-13 13:13 | ごあいさつ

ごあいさつ

はじめまして こんばんはー!
きのぴーと申します。

2010年7月22日(木)
石田久二さんと地球探検隊の中村隊長講演会
2010年7月24日(土)
石田久二さんの願望実現NLPセミナー
2010年7月25日(日)
根本昌明さんの第九コンサート@オペラシティに

参加させていただいて目からウロコという言葉では
表せない「感動」をいただき、
私も何かやってみようと思って、ブログを「ちゃんと」開始することに
しました。

実は2008年8月に30歳になるのを記念して
始めたのですが、書き慣れずに 現在2010年7月・・・。
約2年が経過したのに、先ほどブログエントリーを見たら
たったの5件でした。(あまりにこっぱずかしすぎて削除しました。ハイ)

とりあえず、100日ブログやってみます。
その先に何があるか分からないけど!

こちらでは、本日のうれしいこと、活動記録、これからしたいこと、
などなど記していきたいとおもいます。
ではどうぞみなさんよろしくお願いいたします。
by shine-lalala | 2010-07-29 02:22 | ごあいさつ
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite