きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:わたしのこと。( 31 )

千客万来人

意識してなかったんだけど、指摘されてそうかも、と意識しだしたら、やっぱりそうだった!

ふふふ。めちゃくちゃ抽象的な文章から始まりましたが、
先日、銀座でのゆにらぶさんの展示会でのセッション時、
私がギャラリーに入ってきたときは(入ってきたときまでは)お客さんがほとんどなかったようで
すぐにセッションを始められる感じだったんですけど、
入ってきた途端、パラパラと人が入ってきだして、対応のためセッションがスムースには行かなくなった。
そこで、ゆにらぶさんが、「きのぴーさんは、そういうひと?」と聞かれて
気にしたことがなかったけど、そういえばそうかもしれませんね~と答えた。

で、そこからそのに意識しだしたら~~~~~。

行くとこ行くとこ(お食事やさんが多い)、人がいないな~(ラッキー)と思って
ご飯を食べ始めて、ふと周りを見渡すと、お店が人でいっぱいになっているという、
千客万来なシチュエーションとなるのでおもしろい。

で、昨日の夜ごはん、恵比寿にボンちゃんとビストロへお食事に行ったのですが、
またもやそこでも千客万来な出来事が。その前の日のイタリアンでもそうだった~
その前の日のラーメンやさんでも、その前の前の日のとんかつやさんでもそうだった~(ご飯作れよってか笑)

ボンちゃんにそいうことを話していたら、
実はボンちゃんも自分を千客万来人だと思っていた!!!!
f0180651_2327119.jpg

昨日の恵比寿ビストロでの出来事は、さてボンちゃんのしわざでしょうか!?私のしわざでしょうか!
by shine-lalala | 2012-08-18 22:25 | わたしのこと。

近況!

8月1日より、資格試験のための予備校に通いだしたので、
毎日が凄まじく早く過ぎていきます。
8時に家出て、9時から勉強。16時まで勉強して、17時に帰宅。
お稽古ごとがあれば、そのまま出かけて行き、帰って家事。夕食作ったり片づけしたり。
時間が空いたら勉強の予習・復習もやるし、お稽古ごとの予習復習もやって けっこーかなり忙しい~~!
PCに向かってゆっくりネットサーフィン。。など、そんな時間がなかなかとれません。
4か月間も主婦してしまうと、この生活リズムにいまだなじめず、
メール返信やらコメント返しやら、ブログUPやら、他の方のブログチェックなど色々滞っております。

がーーーー!

明日から16日(木)までお盆休み~!
久しぶりにサラリーマンの長期休暇前のうきうき気分を堪能しております。

なんか気分が高揚しちゃって、今夜はスペシャルフライデーナイトってことで、
ゆっくり好きなものを食べまくってやる~と色々買いこんできました。
イタリアンな酒のつまみを作り、メインはデザートのフルーツじゃ!桃、巨峰。すいかー!梨
もりもり食べるぜ。

さて、どうでもいいけど。近況と日々の観察を箇条書きに。

■学校
 めっちゃ楽しい。勉強おもしろい。最高だ。このまま2月に某試験を受験し、
 来年10月には別の某試験を受験だ~!
 学校には、友達もできて、色々な環境の人と接することができて、いいかんじー
 8月中に女子会を開くぞ。

■8/4ゴスペルコンサート
 大成功?なのかな?611名の会場。素人クワイヤの初めてのコンサートだしチケットは売れるのか?
 だったけど、蓋を開けてみたら、全席sold out! 当日は立見席が登場しました!
 ディレクターが曲順を間違うという、ヒヤ~な場面もありましたが、
 すべては、 God's Plan! うまくいきました。
 lyokoさんが彼氏さまと観に来てくれたのですが、(お土産ありがとうございます!!)
 感動した~隣の男子も感動したのか、涙ぐんでたよ~とのご感想~!ありがとうございます!!!!
 わ~い嬉しい。わたしも手前味噌ながら、1曲目からちょと涙ぐんでいたの。
 あまりにも、歌詞が素晴らしいもんで~。
 Gospel って God spell のこと、神様の言葉(聖書)のことを歌っているの。
 素晴らしい言葉にたくさん出会えます。

■梅ちゃん先生の話。
 独身時代は、テレビがなかったせいか(TV付PCでしたがPCとTV同時に見ると負担が大きくてPCのみ)
 テレビは殆ど見なかったけど、結婚して大きなテレビが家にあるし、主婦になって暇やし~でテレビを
 見ることに。そしてハマったのが、「はつ恋」と「梅ちゃん先生」!どちらもNHKのドラマですが。
 「はつ恋」は、切ない大人のラブストーリーが良かったのはもちろんですが、舞台が静岡で、
 大好きな富士山が、ハッとするくらい美しく撮られています。ほんとキレイな映像だった。
 「梅ちゃん先生」は、家族愛、ツナガリ的なほのぼのストーリーが素晴らしくて。
 朝からほほえましくて、好きでした。
 そして、ちょっと変わったキャラの 松岡先生(高橋光臣さん)にハマったー!
 コレは、堺雅人さんと佐々木蔵之介さんに並ぶくらい好きな俳優さんですぞー!
 まじめでちょっと不器用な感じ、上品で知的で清潔感。好きな要素がてんこもり。すてきです。。。
 通学しだしてから、梅ちゃん先生は見れなくなりちと残念ですが、いつもストーリーはネットでの
 ネタばれを読んでふむふむしています。

■髪の毛の話
 金髪にして3日目で、ちょっと障害?のようなものが起こり、4日目に染めかえに行きました。
 10円玉の銅色(カッパー色)を入れてもらって、それはそれでお気に入り。
 ですが、1週間経ったいま、ブリーチしまくった髪では、カッパー色をとどめる力がなく、
 また違う色に。 これは何色なのだろう。 おうど色?
 でも、これはこれでめっちゃ気にいっておる。

■頭皮のはなし
 汚い話ですが、金髪実録のために記します。
 ブリーチしまくって頭皮が傷みまくって(炎症)していたせいか、ブリーチ後1週間くらいの日に
 突然、頭からすんごい量の 「カサブタ」が落ちてきて、ビビりました。
 「カサブタ」、すべて、毛穴サイズで小さくて丸くて黒い。
 ブラッシングしていたら、洗面台を黒いものが覆っていったので、かなりびっくりー。
 その日と次の日がピークで、今はなんとものないのですが、
 頭皮ダメージをこの眼でしっかりと確認できたのでありました。
 Gospel仲間のおばちゃま方から、将来ハゲるからもうよしなさいとの心配の声。

■スピ系の話。
 4~7月、もんもんと悩んでいた感じの時より、今のようないそがしーときの合間というか
 忙しさと忙しさの合間、ふっとしたときに、ハッと腑に落ちるときがある。
 おおそうか!そういうことか!って。腑に落ちる。
 やっぱりからだを動かしてナンボだなと。
 現実社会を生きてナンボだなと。
 そう感じました。
 いま、いまがめちゃくちゃ楽しい~。

■旦那の居ぬ間に旅行の話。
 9/1(土)-9/2(日)、ボンさん東京不在。
 かなり久しぶりの「非日常」な感じに、てんしょんアガル~~~
 せっかくの土日ですし、どっかプラリと宿泊で旅しよか~と思うとります。
 ハママツで行き残した、アレコレに行こうかなと思ったり。。。
 ああ、北海道行きてぇな、と思ったり。。したけど~~
 未知なるものがトキメキを運ぶぜ~と思うので、行ったことのない戸隠@長野、行ってみようと思います。
 良かったらだれか、いきましぇんぬか?(現地集合可!)
 いま調べたところによると、東京⇔長野 新幹線宿泊パック シングル17000円程度です。
 長野新幹線使ったことないし、未知なるもの、もひとつチャレンジになりまする~

てことで近況でした~

f0180651_18375553.jpg

毎日通う新宿の風景。青空キレイ~ 大好きな夏~

f0180651_18375521.jpg

五反田でみつけた、コダワリのソフトクリームやさんー。
内容もこだわっているし、形状もなかなかこだわっております。
(背景の額は、このソフトクリームについてのウンチクが述べてあります!)
by shine-lalala | 2012-08-10 18:36 | わたしのこと。

創造主!活発に活動開始!

やっぱり自分が創造主なのだ~と思えることが起きた。

あの~、自慢してるわけじゃないんですけどー
わたし結構モテます♪ふふふー。って。

さて、今の旦那さんと付き合っているときから、二人の間に不協和音が起きたら、
必ず、誰かちょっかい出してくる男子が出現する、
ずっと連絡なかったのに突然メールが来たりするBとか、出張で上京するからご飯行こうとか言うAとか。
昨日は、不協和音とは言わないけど、坊さんと私、お互い疲れてて不機嫌で、話さずにいたら、
なんとー!突如、元カレさんからのメールが来たよ。 約1年ぶりー。
おまいら、あっしのソウルメイトだな!と思えるくらい、周辺男子の絶妙ぶりが素晴らしい。
(と言っても、わたし、ついていくわけではありませんよー。坊ちゃんぞっこんLOVEですし)

こんな不思議なこと、なんで起きるんだろう、といつも思っていたけど、
自分が創造主だから、この現象を創っているという視点で考えると、
すごく腑に落ちる。

寂しさを相手で埋めようとしてるのかもしれないですね!

対象がいなくなったら、それっぽい関係の人を引っ張り出して創りだしてる。
身近な相手で満足しているときは現れない。
結構、この法則よく出てくるので、
私の創造主としての能力ってスゴイじゃーんと感心してしまいました。


んで。パツパツ金髪~♪にして早3日経過しましたが、
全然見慣れないのと、社会の反応がいろいろめんどくさいのと、こんなかんじかーと自分で分かったから
当初の目的は達成、もうやめよーーかなーーーーと思っていたところ、
やめたくなるような?やめざるを得ないような事を創ってしまいました!
詳しくは某所の関係を詳しく説明しないといけないので、割愛しますが~。

う~ん思ってからの創り出し方が早いぞ~!
創造主、活発に活動し始めました。
なんか言われても、全部自分が創ったんだ~って思えたらというかそう思うしかなくなるんだけど
そう思ったら、キライな人、ニガテな人tっていなくなるね!
by shine-lalala | 2012-08-03 02:00 | わたしのこと。

忙しくなった!

忙しくなった!スクールに家事におけいこごと2個。
ブログを更新したいが、週末のライブ終了まで気持ち的に落ち着かない日々。
時間を見つけてどうにかしたい。

ちなみに、8/4の初めてのライブ、素人クワイヤに 日本橋三井ホールという立派な大ホール!
人が入るのか、ちっと心配していましたが、まったくの杞憂で。
定員615名 前売りチケットすべてsold out!
当日は若干の立ち見席が出るのみだと~。嬉しい誤算で~ヨカッタ~
満席のみなさんに喜んでいただけるよう、気持ちを込めて歌うのみであります。
ガンバロー!

さて、金髪。
金髪2日目ですが、まだ見慣れず、鏡を見るたびに、ビックリしております。
そして、もひとつ 鏡を見てビックリ、
髪をかき分け、鏡でじっくり頭皮を見ると、もう黒いポツポツが! そう、もう毛が生えてきているのだよ~
毛穴の数だけ黒いポツポツあり~
すごい~生きている!日々微々たるものですが、成長している~!

と少し感動しました。

はぁ。どうでもいい日記だわ。もう寝ます。おやすみー!
by shine-lalala | 2012-08-02 02:15 | わたしのこと。

金髪バージョンUP

金髪バージョンUP。

f0180651_18245100.jpg


見慣れなさすぎて、鏡で自分を見たときにびっくりする。

前回は、1ブリーチのみ色はいれずで
今回は、2ブリーチ+シルバー色染め+ダメージフォローのヘッドスパ

ブリーチは、計3回くらいしないと、シルバー色が綺麗に入らないらしい。

2ブリーチで、結構、頭皮がひりひり来た。
1日でまとめて3ブリーチする人もいるらしい。つわものである。

そして、こんな頭だと、黒い眉毛が、目立ってしまうので
眉毛もブリーチしてもらった。

頭皮に比べ顔の皮膚は弱い(薄い)ようで、すぐにひりひり来て 痛かったため、短時間でストップ。
眉毛は、金髪とはいかなかったけど、黒がやや抜けて、眉の存在感がちょっとは減った。

「やってみたいー」と思って金髪にしたけど、
髪の毛はリカちゃんバービーちゃん以上にばさばさになるわ、頭皮もさりげに違和感あるわで
相当なダメージを身をもって感じたので、たぶんこれで終了です。
おしゃれするにも、身を痛めつける覚悟が必要です。

さて、この金髪。見慣れないけど、結構気に入ったので
短い夏とともに短く濃縮して楽しむことといたします。

【追伸】
今日は、6時間のヘアサロン滞在となりました!!びっくり。
おしゃれには、時間も必要なんざますね。オホホ。
by shine-lalala | 2012-07-31 18:06 | わたしのこと。

目まぐるしく進む

自分用のメモノートを開いたら、押し花ならぬ、押しコンタクトレンズが出てきました。
コンタクトレンズどこでも好きなところではずしすぎです。

さて、京都旅行のブログUPも途中のままですが、
金曜日のひとり浜松ツアーも、昨日今日のManaさんレポートもめっちゃ楽しく書きまくりたいけど
明日は、5時起きで、サササ、サーフィーン!もう寝なければ。

毎日が充実でめまぐるしく進んでおります。
わーい楽しい!
やっぱり忙しいのが好きだ。体力が充填されるもんね。

Manaさんレポートももうちっと待ってください。

キーワードは

■区別する。そぎ落とす
■決めるだけ。あとはワクワク待っておく。
■日本の神様のなまえ。

f0180651_0561962.jpg

今日も行ってしまいました、ブラッスリー ル・リオン@西武池袋8F
パリブレストを頂こう!と思って訪問したのだがあいにく、Finだったため、昨日Finだったクレームブリュレを。
これも美味しかったぁ~。アイスティーも美味しい。
そして、スタッフさんが最高に素敵です。女子も男子も~。
Manaさんセミナー後の まとめの場としてこれからも大活躍しそうです。
by shine-lalala | 2012-07-30 00:55 | わたしのこと。

完全に夜型。

最近は完全に夜型人間であります。
ボンちゃんが、仕事から帰ってレポート作りに深夜まで励んでいるので
なんか、一緒に起きてしまっていたりします。
PC並べて一緒に作業しているのも楽しいし。
進捗状況大丈夫かしらと思ったり~、リクエストに応じて夜食を作ってみたり~、
完全に受験生を見守る母親の気分です。

そういえば、随所随所で(占いも含め)、お母さんになったら、ものすごい才能を発揮しますとか
いいお母さんになりますとか言われるのですが、当の本人は、お母さん業なんて、はぁ?でしかなく
むしろバリキャリ路線が素晴らしい&向いていると思っていたので、まったく意に介さず~状態でしたが、
意外と「お母さん」に向いているのかもしれません。。。まじめにかんがえてみよお。。

そういえば、今日は、お手伝いで、ボンさんの指示に従い他者さんに配るレジュメを初めて作成しました。
久しぶりに仕事してる感じで楽しかったです。
ということは、やっぱりキャリアもあきらめずちょっとは積んでいきたいなぁー。

さてー

書こう書こうとおもっていたこと忘れがちになるので、
メモっておきます。

■京都旅行
■伊勢旅行
■Manaさんレポート
■ぐるぐるよっつさんレポート

ちゃ、着手せねば。。
by shine-lalala | 2012-07-26 02:08 | わたしのこと。

爆発的な何か。

先日のゆにらぶさんとのセッションでは、
翌日に予定されていたサーフィンにて、答えは出るかもね!ということだった。

サーフィンには行けなかったけど、
サーフィンの代わりに行った、M先生との英会話レッスンで話したこと

その話したことそれのような気がする。

目の前にあるものだった。

それで大成するのかどうか分からないけど、
とりあえず、この自分のヒラメキを信じてやってみよ~~!確実に新しいことです。

ゆにらぶさんとの宿題、
5thエレメントの要素はまだわかんないけどね。。。。探してみよう。
by shine-lalala | 2012-07-25 00:38 | わたしのこと。

意図すること、委ねること、信じるもの、正しいことについてのある解決

女子は常に新しいのものを好む、と言いますが、
わたしは、サラリーマンのおやっさんの志向が強く、おなじみの店に通い
常連になることを結構好んだりもします。
旅する時も、同じところを行ったりもする。

ですが、なんか最近それがツマラらなく感じるようになってきました。

「知っている」という安心感、確実性はある。
前回気付かなかったことに気づくという歓びもある。
関係を深めるという楽しさもある。

でも、本当に心が生きてるな、と鼓動するように
ワクワクドキドキする時って、知らないことを知る時。
新しいものに出会うとき。

そういうときほど、ステキな出会いがあったりする。
思ってみれば、新しいものを体験した時に、印象に残るような
ものや人との出会いがあった。

でも、「新しいものに出会おう!」とするのは、
結構エネルギーがいる。そもそもエネルギーが不足しているときはそういうことを
しようと思わない。

ついに、私の誕生日シーズンでもある「夏」が来たせいか、
つい前まで過ごしてた「春」とは違う、ほんとに違う欲求が出てきたよ~!

心の底から、「新しいことを望んでいる!」
心の底から、「今までと違う選択をしたい!」

最高に楽しいシーズンがやってきた。

*********************************************

さて、本当は今日は人生初のサーフィンdayだったのですが、
ビギナーズクラスには、波のコンディションが悪すぎたようで、延期となりました。

実は、昨日のゆにらぶさんとのセッションでは、
答えは、サーフィンにある~みたいなことを貰っていたので、楽しみだったのです~
初めてのことに初めての人たち。
すごいわくわくしていたのですが、まあ、それはそれで、次の機会を待ちます。

そして、ゆにらぶさんとのセッションでは、意図についてお伺いしましたが、

意図するんじゃなくて、委ねる

なんだそうです。
へぇぇぇ。なんですよ。
Manaさんとは違う見解です。でもManaさん的には、最終的には委ねてるのかもしれませんが
(操り人形~みたいなことを言っているし)言葉の遣い方が違うだけかな。今度Manaさんにも
同じ質問をしてみます。

委ねるといえば、、

最近、キリスト教の聖書の勉強も開始しているのですが、
今日読んだ聖書の解説として、ペテロがキリストを裏切る場面ですが

■イエスは、その否認(裏切り)をしてしまうこと自体を、問題にしていません。
 イエスが問題にしているのは、自分の弱さ、罪、無力さの現実を受けと めることなく、
 「自分の力で歩める」と思っているところなのです。「健康な人ではなく、病人を招いている」
 「罪人を招いている」とイエスが語る通 りです。
 車がガソリンで走るように造られているのと同様に、人は神によって生きるよう
 に創られているのです。なので、人が、自分に頼るのではなく、神に身 をゆだ
 ねて歩む時、本当に輝くことができるのです。というより、神に身をゆだねない
 限り、罪からの解放もなく、輝くこともできないのです。
  ペテロは、この出来事を通して、自分の信念を貫く力は自分に無いことを思い知
 らされ、完全に面子、プライド、高慢を打ち砕かれます。そして、この 失敗、失態の後に、
 自分の人生のハンドルを自分が握る歩みから、ハンドルを主にゆだねる歩みへ、自分を見つめる
 歩みから、神に焦点を合わせる歩み へと方向転換をしました。「方向転換」、つまり「悔い改め」、
 本当に神に身をゆだねる者となりました。
 神は、無力さや罪を自覚し、砕かれて神の元に立ち返る者を喜んで受け入れられます。(詩篇51:17参照)

そういえば、「委ねる」がたくさん出てきました。。。

意図するのか、委ねるのか、
キリスト教でいう神と 空や、空でいう創造主とは同じものを指すのか
頭のなかが、質問がぐるぐるしています。。。あぅぅぅ。

しかし。

なんだか、どっちが正しい真理なのか、探究するのはそれはそれで楽しいけれど、
答えは絶対に出ないんだろうな。それが出てるんだったら、世界各地で起こっている
宗教にまつわる戦争なんかとっくに終わっている。

正しさなんかないんだなぁ、正しいを基準にしたら、答えは出ない。

私のこの状態は、要するに ゆにらぶさんの アールヌーボータロットカード で出た
器から器に水を流し換えているだけの、状態を示しているように思いました。
はぁ、そのとおりだ。そのカードの意味が腑に落ちてなかったけど、
こういうことなのか。ほんとにわたしは何がしたいんだか。。。

てことで、もう、関係ないさ~~~~~いろいろ。

自分が感じたことが、自分の世界において正しい!んだから、
人の価値観や人の書物や人の知恵に、振り回されず、
その時に必要なことを必要なだけ、体感していけ、っていうのが、
最近のこたえだったし、それがわたしにとっては楽しいから、
私は、自分の感性を信じる。
感性を信じてそれで行きます~♪

******************************************

某Kちゃんに最後に会ったときに、言われた、

「自分の感性を信じて!」

ほんとその通りだった。
「信じること」について何カ月もかけて、何度も堂々巡りしていただけだった。
そろそろちゃんと自分の感性を信じてあげよ~~~っと!
by shine-lalala | 2012-07-25 00:15 | わたしのこと。

爆発的を解放。

今日は整体ののち、ザギンへユニラブさんのセッション受けに参りました。

引っ越しやら、結婚やらの 転機の時にいつもおせわになっております
ゆにらぶさん。

今回は新たに手に入れたという アールヌーボー調の素敵なタロットカードを使用してもらいましたー!

思考で自分が見えなくなってわけわかんなくなってるときに、自分の内側をすっぱり
タロットカードで見せてくれるので、はぁあぁぁ~と深く納得のため息をついてしまうのですが
今回もしかり。


1自分の中の爆発的な何かを生み出したいという衝動がいますごい湧きあがっているが
 何につぎ込めばいいのかわからん、、、
2空を体感する
3意図することは違う
4目の調子が悪いのだがなぜ。

などの質問を盛り込んでいたのですが、ひとつ気がつくだけで、
一気に問題が解決したような気がする。
現在の事象のさまざまの根幹はひとつで、その一つに気がつきさえすれば
一気に解消していく。

ひいたタロットカードは、

過去のカード:バランス・てんびん
現在のカード:マジシャンのカード
未来のカード:デビルのカード

今、わたしは「何か」ミラクル起こしたい~という衝動が根底にあるだけに、
現在の「マジシャン」のカードをひいたようだ。
マジシャンだから、本来は、なんでもマジックのように現実社会に実現化できるらしい。
しかも必要な要素(5thエレメント?)はすでにすべてバランスよく持っているのに、

自分の感性、感じることについて、過去の思考のデータ蓄積や本で読んだ知識、(他人のもの)で
裏打ちや根拠としようとしてて、それが自分の感性とはまたそぐわないものだから、
おかしなことになっているらしい。

自分が感じるものがすべて、でいいようだ。

思考はだいぶん外れてきたように思ったけど、まだそうじゃなかった。
あれやこれや、形を変えるだけで思考の中でしか、考えることができてないようだ。
(水の器、形を変えてるだけのカード)
強さや情熱やバランスやその他のカードすべてバランスよく出てきてたのに、
本人が逆にしか見えていないから、分かっていないそうな。

最近、眼やにが半端なく出てて、その眼やにで、目の周りの皮膚も
荒れてきてるんだけど、それも、今の状態につながっているんだそう。

真実の目を使って物事を見ようとしているんだけど、眼やに(思考とか他人の価値観)が
邪魔して見れない、また同時に、もう不要だなと体は分かっているから、
排出しようとしている、それが目の問題についての考察。

とにかく思考をほどいていく。
思考は過去のデーターベースでしかない、新しいことに対応することは、思考の管轄外だから、
対応しようがない、そういう時は、思考にバカンスに出かけてもらう感じで、出て行ってもらっておく。
そういう感じで役割分担をしてもらう。

また、ゆにらぶさんにも、Manaさんにした質問と同じことを聞きましたが、
同じ答えをもらいました。(Sはほんとに必要ない、すべてKでいい。)

いろんな視点からいろんな介錯をしてもらったので、
うまく言葉にまとまらないけど、体ではなんとなくわかっております。

とにかく、「もうすぐ」みたいなので
早く産んでしまうために、

まとめるとー

1.やりたい!と思ったら理由をもとめずにそのままやる
2.体を使って遊びまくる
3.体を使って自分が感じたこと、それをそのまま受け入れる
4.塔から飛び降りるような気持ちで、今までの価値観をぶっこわす。(塔から飛び降りるカードが出た!)

この4つを8月、意識してやっていこうとおもいます!フヌ!

※となりから、これ以上、遊ぶのー?という声もきこえてくるような気もするけど、、
いいんじゃーい!
by shine-lalala | 2012-07-24 00:38 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite