「ほっ」と。キャンペーン

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

豪快、愉快、景気いい!

珍しく2連投。(洗濯機待ちですから~)

先ほどの記事では、フォーカスするものが不安だったり、批判だったり、すると
なんか落ち込んじゃう、ということを書きましたが

逆に、豪快な話とか、景気のいい話って、人の気持ちを明るくさせるものです。

私の姉もManaさん大好きで、いつの間にやら~~
博多アドバンスコースにも参加してました!

Manaさんは「実践」を重視されるので~、マジで実践やったろうやないか、と
彼女なりの、実践をやった話を聞くと。。。。

彼女は、おしゃれが好きで、洋服が好き。
今も好きな服着てるけど、本当は、こういう服が着たい。
将来、お金を充分に稼げるようになったらこういう服が着たい。と思っていたのを、
そういう自分を目指すのではなく、今!そういう自分になる!

と決めて、実践。

わざわざ仕事を休んで、
博多中を回って、自分が本当に可愛い!と思うものだけど買ってみたところ。。。

■プラダのバッグとネックレス
■グッチのサングラス
■エルメスのスカーフ

になったそうです。(彼女は今まで、ハイブランドの持ち物一切持たず)

総額、いくらになったの~~!!??とおそるおそる聞きましたが、
しらなーい!とのこと。


め、めちゃくちゃ  豪快
め、めちゃくちゃ  景気がいいのぅ~!

凄いな~!

聞いてて、こじんまり生きることが、馬鹿らしくなるくらい~楽しかった!


やっぱこうでなくちゃね~~~!!!


豪快、愉快、景気いい!っていいね!

スゴイしあわせになります。

さすが私の姉。決めたら実際やっちゃうところが好き。
by shine-lalala | 2013-06-05 10:44 | 「空」理論実践
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite