きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

お久しぶり2013初夏。

お久しぶりです。

かなり、書くのをというかログインすら忘れていた「らららブログ」。
4か月ぶりくらいに、ログインする気になって、ログインしてみたらば、
こんなご無沙汰なのにいろんな方がアクセスしてくださっていて
(特にBんちゃんいつも足跡ありがとお)キノピーカンゲキ!

まあこの4カ月、就職活動したり、旅行行ったり旅行行ったり、体を整えてもらったり、旅行行ったり
勤労したり、勉強したり、旅行行ったり、やる気になってみたり、色々してました。

簡単にいえば 超上々 な感じではあるよ。

上々な感じなのに、なぜブログを書く気が起こらないかというと、
だって、ブログって、なんか制限される、縛られる感じがする(勝手なイメージ)なので
自由に動けない気がするのだね。

その時その時感じて悩んで、打破して結果が来てイェーイ!なのが向いてるんだなぁ~
その時の感情の文字起こしがしんどい感じでしょうか。
働く主婦やし、めっちゃゆっくり自分タイムはとれないし~で
いつも事後報告になっております。

この間のいろんなクリエイトした現実は、おいおい書く気があれば書くとして~
とりあえず、大きな転機は、2月のスペイン旅行!

スペイン旅行で、大きく移動したせいか、フッキレ感ゲット!

その次の転機は、
3月の名古屋ひーこー先生セミナーで、さらに精神フッキレ&身体ド快調!
体力のあるわたくしのこのありあまる情熱をささげるべきものが
ぼんやり見つかって~   

歓喜!

この歓喜エネルギーのおかげか!
翌日にスゴイシンクロを起こしたり。
歓喜エネルギー?ド快調、イケイケモードの時は、シンクロもクリエイションするのも早いよね。
翌日だもん。

そんな心身ともに ド快調イケイケモード な日々を過ごしたらばーーーー


なんと、3週間後に


懐妊発覚!

まーーーじーーーにね、心当たりのない妊娠だったりするのでー、(笑)
夫婦ともに驚いたんですけれども~~~
まあ、できちゃったのさー。

子供をクリエイションしちゃった~~~!!ははは。

やあ、驚く現実はほんと突然向こうからやってくるのね。

ってことで、現在、妊娠4カ月です。

3月にひーこー先生のセミナーで電撃を受けた
やったるぜーと思っていた仕事は、妊娠でやっぱり体が疲れやすくて
体力的にできなくなったんだけどー
まあ、産後でいいかーとも思っております。

ぶっちゃけ、妊娠発覚で、ボンさんは手放しで喜んでたけどもー
私は、仕事情熱が高かったので、とまどった感覚でした。
でも、2か月たってやっと、楽しみになってきた。

義母さんに妊娠を報告すると、それはそれは喜んでくれたんだけど~
超教育ママさんの義母さんは、天才児を育てるという塾の
胎教に行きなさい~!と色々アドバイスしてきて(下さって)
げーめんどくせーと思ったりしたんだけど、
自分なりに、胎教とは何かを調べようではないかと思い立ち、
ある胎教本を読んでたら、なんか面白くなって参りました。

私の読んだ本では、
胎教といっても、教育するという感覚ではなく「子宮対話」、ママは愛情を持って、胎児を意識し、
胎児とお話するというものなんですね。
なんかねー、子宮対話をして産まれてくる子は、めちゃくちゃ楽しいぶっとんだ子になるらしいよ。
なんか面白そうなので、実験してみることにしました。

ガッツリ仕事もしたかった~!と思ってたんだけど。

今になって思うことは、このありあまる情熱を傾けられる何か。を見つけたかっただけのようなのです。

この最近の穏やかなハッピーな感じー
ガッツリ仕事してなくても、めちゃくちゃ楽しい~たぶんそういうことだったんだぁ!と実感です。

てことでまたね
by shine-lalala | 2013-05-31 20:43 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite