人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

またたくま。

もう3月になってしまった。
最近は、1日どころか、1週間が過ぎていくのが、とーーーても早い!!

2月10日にスペインから帰ってきて、
2月も1/2以上は残っているわ!とのんきに思っていたら
またたく間に3月がやってきております。
こうやって人生はまたたくまに過ぎていくんだ!と実感中。

そして、前回でもご報告したとおり、(やや情熱は薄れてきましたが笑)
就職活動中です。
わたしにとって初めての転職活動なので、色々経験させてもらっています。
初めてで楽しいことも、がっくりしんどーいことも。

外側での「動く」体験があるからこそ、それに喚起される感情があったりで
ああ、自分って本当はこう思っていたんだぁぁぁ!と
今までに知らない自分にたくさん出会います。
自分をのんきな人だと思っていたのに、意外と繊細過ぎたところがあるとか
自分をめっちゃ咎めているやーーーんと気づけたりとか、
就職!という結果はまだ出ていないけども、そこに向かうプロセスにおいてかなり充実した日々を過ごしておりやす。
そして、自分が本当に何がやりたいのか、だんだん輪郭が見えてきたような気もします。

行動するにつれて、就職するぞ!という当初の目標からズレてきているような気もしますが
とりあえず、「自分」は、復調して参りました。
春も近付いてきたし、楽しんでいくぞ~!
by shine-lalala | 2013-03-06 01:39 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite