きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

がぜん動くモードスイッチオン!

いや~たぶん近々、

正社員で就職すると思います

1月初めにリクルートエージェントに登録していて、(悶々週間のあとスッキリしてから)
遅くなったけど、月曜日に面談をしてきました。
アドバイザーと自らのキャリアを振り返り
ずっと忘れていたけど、その頃、こんなことしてたなー
あんなことを感じながらやってたなーと思うと
想い出とともに楽しかった充実~した感情まで蘇り、


めっちゃ仕事したくなってきた!

しかも紹介されるお仕事が楽しそうで楽しそうで。
せっかく経済の中枢、東京にいるのに、東京でしかない仕事がいっぱいあるのに
それを経験しないのは もったいないような気がしてきた。
しかも業務内容も楽しそうなのに、待遇というのか、これも意外といいものばかりですよ。
初めての転職活動、イロハが全然わかんないので、
アドバイザーさんと話していたところ
50社エントリーして1社受かればいいほう!らしいので、とりあえずエントリーしまくっています。
自分の職務経歴書もアドバイスに従ってリバイスしていたら、
自分けっこう頑張ってたなぁ~と思えて燃えてきた~~~!!

とりあえず、春から、正社員で働ければいいな~~~☆
by shine-lalala | 2013-01-30 15:34 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite