きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

恐怖体験のさなかに。

恐怖体験のこと、書きましたけど、

そういえば、入ってくるものもありましたわ。
2013.1.1に 20万円と5万円 計25万円の思わぬ臨時収入。
想像つくとは思いますが出処はあそこー。予想もしてない高額臨時収入だったのでちょいとびっくり。
楽しいことに大きく使う予定があって(スペイン旅行)お小遣いとして突如いただきました。

そういうことを思い出すと、やっぱり、将来に向かって想像して
減る怖さを体験しなくても、起こる現実は実際は違うのかもナァと体験させてもらったり??
ちゃんと、創造してるじゃん!?

てことで?最近ホットなワード、こちらのフレーズで〆ましょう。

将来の資金繰りについて起こってもないのに
ビビりまくる チキンな私も YES!OK!


(ぶんちゃんが、YES!OK!を実際に使ってるつぶやき見てウケたので使ってみたよ☆)
by shine-lalala | 2013-01-26 03:07 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite