きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

ハートが歌いだす!

なみちゃんから教えてもらって、最近ハマっている
溝口あゆかさん。。。

ブログを読んでいて、素敵な表現!と思ったので、
書いておきます。

スピ世界では、頭や思考が考えることではなく、ワクワクに従え!結果そっちのほうが
願望叶うから~といいますが、そのワクワク、という言葉を

ハートが歌いだす♪

といういいかたをしてます。

この言い方素敵やないですか!?


さて、2/1~2/10までスペインへ新婚旅行に行ってきます!

そういえば、年賀状で結婚した事実をお知らせしたら、
大学時代の親友が律儀にお祝いを送ってきてくれたので、お礼も兼ねて
昨日、10年ぶりくらいに電話しました~!
彼女の新婚旅行もスペインだったらしい!結婚式出席してたけど、、忘れていた~
でも思いもかけずなシンクロで~嬉しいです。

彼女とはぜーんぜん変わらない感じでべらべら喋れて 楽しかった~
10年前から私の友達はバイタリティあふれて生命力あふれて
喋ってるだけで、楽しくなってくる人たちなのね!と改めて感動しました。
2013年は、島根鳥取にもおしゃべりしにいこーかなー♪

話がとんじゃったけど、先日スペインの最終行程表が送られてきて
めちゃくちゃ楽しくなってきました。
今回の旅の楽しみのひとつは、「初ビジネスクラス搭乗!」というのがありますが
使用飛行機がA308という最新?の飛行機らしく、
いろんな方の体験記を読んでいるとわくわくわくわく。。。。
そして、スペインではあれしよーこれしよーと珍しく事前に調べまくっていたり、
久々にやる気満々の旅です。
ホテルもツアーだから?郊外ではありますが、すっごい綺麗な良いホテルばっかで
洗濯好きとしては、水周りが安心な感じで嬉しいー


てことで。
めっちゃハートが歌いまくっておりまするーーー☆
by shine-lalala | 2013-01-25 11:42 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite