きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

再生。

今晩、未来シアターという番組を見て感銘を受けました。

テーマは「再生」だったかな。

■新しい自分を見てみたい(=新しいことにチャレンジする)
■いつまでも過去にとらわれては何も生まれない、「再生」ということで、
 自分の代表作である衝撃のデビュー作「四十九日」の原版をまっぷたつに切断する
 銅版画家小松美羽さん。

■もうこれ以上自分に嘘をつきたくないとNY留学したモデルのマリエさん

なんか、非常に怖いけど新しい分野に思い切って行ってみよう、
そういうテーマの回が非常にぐっときました!

はー情熱こめて、ひとつひとつをトライしよう!という気持ちになってきた!!!!!!!!

そろそろ就職しようかな!


【追伸】
12月忙しいの理由。
なーんとうちのゴスペルクワイヤが、ホテルオークラ東京のクリスマスディナーショーに
コーラス参加することになった!
メインゲストは、今年デビュー40周年のM.YさんをはじめとしてH.Yさん、H.Aさんなどなどーーー。
なんといっても商業ショーなので、それなりの質を要求されます。。。。
リハーサルとかいろいろあって、覚えることがいっぱいあって結構大変だ。
でも新しい自分をみてみたい。がんばるぞ!
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/special/christmas2012/silent/
by shine-lalala | 2012-12-15 02:35 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite