きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

久々にヘコむ。

大人になると怒られてヘコむことなんてあんまりなかったです。
つるりと笑って逃げ切るテクも覚えた30歳半ばだったし。。
いい加減に受け止めて、ヘラっと笑っているときもあったし。。。

が今日は、ちょうヘコむことがありました。
体が硬直して足が震えるくらいへこんだ。。。。
ずぼーしーだったんでしょうな、、、

うにゃっ!あんたも悪いぜよ!で転嫁することは気持ちもラクになれるんだけど
ちーがーのよね、創造主はワレなんだよね。
こういうときは、内側に潜るのに最適な機会なんですね。
こーいう時がないと、深く潜る気にもならないし~。

このところ平穏無事な世の中に暮らしていたけど
へこんだり、泣いたり怒ったりするときほど
不快だけど、毎日を変革するきっかけでもあるので、
最終的には腑に落ちる感じで感謝できたらいいのぉお~

とおもうちょります。 ハァ~(が~なんとなくまだモヤモヤが消化しきれてない)
by shine-lalala | 2012-12-14 02:38 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite