きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

Open your heart

Manaさんのアドバンスセミナー最終日に、
心を開いて、もっともっと広げて、いろんな人やモノから愛されているということ
エネルギーが注がれていることを感じようというワークがあった。

心ってね、意識してなかったら、開いてなくて(人によるかもしれないが)
それをイメージワークでどんどんどんどん開いていく。
そうしたら、どんどんエネルギーのようなもの?入ってくるのが分かる。

めちゃくちゃ安心して、柔らかな落ち着いた気持ちになる。

いつでも愛されている。
いつでも注がれている。
自分がこころをひらくだけなんだな。


f0180651_1049742.jpg

by shine-lalala | 2012-10-10 10:50 | しあわせにするもの
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite