人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

合わせることも媚びへつらうこともいらない。

むか~し、Manaさんにもユニラブさんにも言われたことがあります。

※自分の感性を絶対的に信頼せよ。
※人に合わせることも媚びへつらうこともいらない。

エンジェルナンバー9番なので、かなり平和主義な私でしたので
仕事でも、調和重視でやってきたので、ほとんど敵はいなかった感じ。
いっつもいっつも人に合わせて、たぶんこの人はこう思ってるからこう行動しようと
思ってやってきた。それで結果も出してきた。

でもそれは違うんだって。
絶対的なカリスマなんていないし、みんなそれぞれがカリスマ。
自分の感性、考えにもっと自信を持っていい。

たとえ、自分がいいな~と思っている
Manaさんの考えや空法則でさえ、自分がこれは受け入れられないなと思ったら
受け入れる必要はないし、いつか受け入れることがあったとしても、
それは理解できる準備ができた、時がきたからだと思う。

あせる必要はないし、ひとつひとつ自分がコレと思ったことをやっていけばいい。

最近、年取ってきて、体力とかが以前に比べ衰えてきたことと、
精神的には、体育会系的な洗脳(いまでもまだ好きですが)が だいぶとけて
ゆるゆる~と昔に比べて我慢ができなくなってきて「おり、
自分が勝手に自分を締めつけていた縄というかそれを外すようにできてきたようになり

最近、と~~~ってもラク。

んで、そのラク~な感じで自分をスッポンポンにして、ゆるく委ねて生きた方が
めちゃくちゃいろんなことがうまくいくことに気付いた。
by shine-lalala | 2012-09-14 02:02 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite