きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

加速中。

8月30日が私の誕生日なのですが、
産まれ月って元気になるというかエネルギーチャージする感じが、毎年します。
しかも誕生日過ぎたら、もっともっと加速していく感じ、
なんなんでしょうね。コレ。

さて、最近は産まれ月効果と、Manaさんの空アドバンスセミナー実践により、
加速感が半端ないです。

Manaさんの宿題、マジでちゃんとやったほうがいいです。
私は忘れやすいので、壁に貼って、写真のように毎日唱えてます。
「われここにあり!」で自分の軸をとってから、宇宙の軸を下す
細胞レベルまで満たされ感でいっぱいにして
細胞を震わせながら、どーんと「いのる!」

あ、初めに、自分のことを「●●●子の命(みこと)」って呼んで、
この写真にはないですが、自分の写真をおいており、神様のように扱います。

私は、掛川市の事任八幡宮がとても好きなので、(しかもコトダマの神社だし)
おいて、毎朝出勤前に、宣言していきます!

願望実現の加速感が半端ないです。期待をせずに、やりたいことをだけを意図する!
あとはおまかせ、おこってくる事象をたんたんと楽しめばいいだけ。
意図したことは、この状態を情熱を持って恋焦がれるけど、でもならないなら、ならなくてもいい。
それくらいの、ユルさが良いような気がしま~す!

美しさを許可するって、私は全然気付かなかったけど、あるミーティングに参加して、
あ~もっともっと許可しよう、女子はもっともっとみんな楽しくやってるんじゃん!と
ハタと気付かせてもらえました。

女性性がついに解放できたのか~♪素直にうれしいです。

f0180651_0134884.jpg


写真左の素敵な絵画は、えみりんごちゃん作♪
結婚式のウェルカムボードを創ってもらったの~
この空間にすごいなじんでます♪
by shine-lalala | 2012-09-14 00:12 | 「空」理論実践
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite