きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

5%off券がない。

私が普段利用しているスーパーは、私鉄系スーパーのため価格帯が結構高い。(成城石井とかまではいかないが)
なので、時折発行される全商品5%オフ券をゲットした時に、高いものをまとめ買いすることになる。

で、前日に5%オフ券をゲットして財布に入れていたはずなのに、
当日、お財布には入ってない。絶対に取り出したり、また何か取り出した時に、紛れ込んでたということも
ない。

なぜ突然なくなったんだろう。。悲しみの境地ですが、ハタと気付いた!

5%オフじゃないと買い物できない家庭じゃないからだ!
手元資金に余裕があるし、特に節約する必要もないのなら、

どんどんTストアを儲けさせてやれ~ってことか!?

5%オフ券を使わず、ばんばん買い物して売上あげちゃおう!と買い物して
レジに立ち寄ったら、なかったはずのオフ券、発見。

使っちゃった~☆へへへ。

使うかどうかは別として、その心意気、概念に気付けってことだったのかな~と思いつつ、
これからも、イヤサカ~気分でケチケチセコセコな節約はせず、
日本の景気をどんどん良くしてあげる気持ちで、ばしばし使っていきたいと思います。

f0180651_8282390.jpg

5%オフ券がなかったときの、私の切ない気分と
このTea pecker嬢の切ないお顔がリンクいたしましたので掲載。
by shine-lalala | 2012-09-12 08:26 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite