きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

平和金曜日

今週も終わりまするな~

ただいま目黒にて
今週おつかれさま会をひとり決行中。
(お茶会とスイーツですが)

お稽古事のない日は
日が暮れて行く美しくも切ない黄昏タイムに
ゆっくり外を眺めながら、
学校の予習したり復習したりで過ごします。

今日は金曜日なので勉強せずに
ひたすらノンビリ過ごすことにします。

目黒駅は乗り換えポイントで毎日利用してる割には
ほとんど外に出ることがなかったけど
今日出て見たらいい感じ~

せっかくだから、今後は目黒あたりで
ひとりおつかれさま会開催することとしまする~

ああ切ない夏の夕暮れ
めっちゃ大好きな時間。

f0180651_17212138.jpg

by shine-lalala | 2012-08-24 17:10
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite