きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

転換期?

千客万来人~とか言って、お店にとってはいいお客さんよ!なんてことをアピールした今日この頃ですが、
洋服に関しては、残念ながら、千客万来人ではなかった。。。。
デスノート並みの確実な感じで、つぶしたのではないかと思うくらい、
この夏、お気に入りの店2店が閉店した&することになったーーー泣。
閉店だけで、どこか他のファッションビルにもあるんじゃない?とかではなく、
ブランド自体がなくなるので、二度とそのコンセプトの洋服は市場に出回らなくなるってこと~。
今度からどこで洋服を買えばいいのか皆目見当つかない。

しかも2011-2012秋冬の洋服は
この夏閉店してしまった&閉店する

空(Ku)
Cuccia(クチャ)

この2つのショップだけで構成していたので、
今年の冬は何を着ればいいのだろうか。悩む。

ファッソン的にもわたくし転換期なのだろうか~。
by shine-lalala | 2012-08-24 00:32 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite