きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

お財布を忘れた話。

今日は、学校のあとに、横浜でお茶会だったのに、
なんと、お財布を忘れたサザエさん状態だった。

というのも財布を忘れたのを気付いたのが、15時。
お昼はお弁当持参だったし、電車や自販機はSuica利用だし、その時間までお金の必要がなくて。
休憩時間にドトールにコーヒー買いに行こうと財布からコーヒーチケットを取り出そうと
思ったら、財布がない。

これから直接お茶会なのに。。。取りに帰る時間もないし、、お金はどおしよお、と思っていたら、
なーんと!わたしの鞄のなかにあった茶封筒には2500円、お金が入ってた~♪
先週某立て替え金の受け取りをしたのだった~
普通はすぐに、生活口座へ入金してしまうのだが、今回たまたま~で鞄のなかに入ったままだったのだ~!
おかげですごい助かった~今日でした~

お金はどっかからやってくるもんなんですね~。
困らないよ~になんとかなるものなのですね~♪
by shine-lalala | 2012-08-21 03:46
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite