きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

どっかからエネルギーを頂戴してくる話。

今日、横浜でのTちゃんとのお話会で~、光の柱を降ろすワークの話をしました。

で、最近、私的にハードな生活をしているのだけど、
色々やりたいけど、やっぱり体と気持ちがついてかないときもあるぜーと思うときもあり、
自分軸を取るというか光の柱を降ろすワークを応用して
どっかからエネルギーを頂戴してくる(通過させる)ワークをしてみたら、
帰りの電車内で、なんか、ちからとやる気を取り戻しました。ふう。

これ効き目あります。

不要な考えは身削ぐのもポイント~!

ではグッナイ!
by shine-lalala | 2012-08-21 03:15 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite