きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

熱海の龍宮城話で盛り上がる。

Manaさんのアドバンスセミナーでお友達になったTちゃんと(なんと同じなまえ!)
横浜で初お茶会をしてきた~!
カナダ帰りのとってもナチュラールな柔らかい雰囲気のステキ女子。

Manaさんの空トークから、ぶっちゃけ●●なんてどうでもよくなってきた系話や
熊本のSさんのことや、熱海のAMANOIWATOについてなど、
3時間があっと言う間に過ぎた。
新しい情報をいっぱい貰って、精神の新陳代謝が活発になった!
未知なる新しい世界、おもしろーい!どんどん探究していきたいです。

Tちゃんがたまたま、熱海の伊豆山神社のお守りをカバンにぶら下げていて、
私も伊豆山神社が好きなので、話をすると、なんとぉぉ~!
伊豆山神社の下?もしくは脇?にある、
私的には龍宮城のような雰囲気をもってる異次元ちっくな アノ茶店に訪れたことがあるらし~!
よく見つけましたね~!お互い!
そしてそこのおばさまとお話して、熱海の天岩戸のことなどをうかがったそうな~!

私もそこのおばさまとお話して、奥の院のククリ姫のことを教えてもらったんだよ~~!
ナギの葉っぱとか!そこで教えてもらったりしました!

奇遇~♪

今度、一緒に熱海の天岩戸を訪れる約束をして、そしてハグ~してお別れしました!
といっても、週末にセミナーでまた会うんだけど~♪

最近、学校でもプライベートでも気の合うNEWな友達がひょんひょん出現してこられて
めっちゃ楽しいきょうこのごろ。そしてお相手の世界に入り込んでみて、まだまだ知らない世界を
探究したいきょうこのごろ。
by shine-lalala | 2012-08-21 03:02
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite