きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

アフタヌーンティー@リッツカールトン東京

2012.8.11(土)に東京スピ女子会で、念願のリッツカールトン東京のアフタヌーンティに行ってきましたよ~!
豊かさを感じる場所で、上質な時間を過ごし、さらなる豊かさをクリエイト???
そんな感じのテーマの女子会だったような?気がします。
Rちゃん企画等ありがとうございます!

ミッドタウンで、リッツカールトン東京の道標を見つける!
f0180651_3244958.jpg

これを見るだけでもワクワクします(どんだけ)

f0180651_3245014.jpg

上品なライオンマーク♪ 姉がリッツカールトン大阪で結婚式・披露宴を挙げたので
打ち合わせとかで何度も訪れて、その重厚な雰囲気とかスタッフさんの輝くばかりのサービスに
接して、感激して、初めて高級ホテルへの憧れを抱いたのがリッツカールトンでした!
東京、なんとなく敷居が高くて訪れることができなかったので、Rちゃんが企画してくれて
本当にうれしかった~!ありがとう!

f0180651_3245087.jpg

リッツのティースタンド。ひとつひとつが美味しいです。
紅茶は、一人1種類のみの飲み放題?だったので、6人みんなで6つの紅茶をシェア。
ストロベリーシャンパンの紅茶が好みでした~!

14時スタートのお茶会。2時間制限だったのに、幸いなことに、お盆期間中のせいか
そんなにお客さんもおらず、なんと17時30分くらいまで話続けました!
本当に女子会は楽しいです!

めっちゃ豊かな時間を過ごせたので、また次の豊かさをクリエイトするのが簡単になったような
気がします~!
by shine-lalala | 2012-08-20 03:23 | しあわせにするもの
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite