きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

ふ~く~お~かに帰るよ~。

福岡に帰省する日が決定しました!


11月ですッ!!(まだまだ先ですけど。)


11月に昨年亡くなった、(そしてスピリチュアル的には、めっちゃ願望実現ってするんだ!と納得させて
くれた) 愛するじいちゃんの1周忌が開催されるためです。
1週間ほど帰る予定なので、何をしようか 今からワクワクどっきりです。

■福岡市博物館に「金印」を見に行く
■かおりんごちゃんと、アバンダンスなティータイム@ハイアット
■祖母とたわむれる。
■前職場の友達(Hちゃん、T先輩@カフェドツゥ)で会う!
■「のみくいや ばる」に行ってみる。
■水炊きを食らう。
■ボンちゃんに、本場の久留米ラーメンを召し上がってもらう。(私は食べれないけど~)
■ねこのじカフェに季節のご挨拶に行く。

まだまだいっぱいある気がするけど、今は思いだせない~またここに書いていこうと思います!!
by shine-lalala | 2012-08-10 20:05 | 旅。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite