人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

創造主!活発に活動開始!

やっぱり自分が創造主なのだ~と思えることが起きた。

あの~、自慢してるわけじゃないんですけどー
わたし結構モテます♪ふふふー。って。

さて、今の旦那さんと付き合っているときから、二人の間に不協和音が起きたら、
必ず、誰かちょっかい出してくる男子が出現する、
ずっと連絡なかったのに突然メールが来たりするBとか、出張で上京するからご飯行こうとか言うAとか。
昨日は、不協和音とは言わないけど、坊さんと私、お互い疲れてて不機嫌で、話さずにいたら、
なんとー!突如、元カレさんからのメールが来たよ。 約1年ぶりー。
おまいら、あっしのソウルメイトだな!と思えるくらい、周辺男子の絶妙ぶりが素晴らしい。
(と言っても、わたし、ついていくわけではありませんよー。坊ちゃんぞっこんLOVEですし)

こんな不思議なこと、なんで起きるんだろう、といつも思っていたけど、
自分が創造主だから、この現象を創っているという視点で考えると、
すごく腑に落ちる。

寂しさを相手で埋めようとしてるのかもしれないですね!

対象がいなくなったら、それっぽい関係の人を引っ張り出して創りだしてる。
身近な相手で満足しているときは現れない。
結構、この法則よく出てくるので、
私の創造主としての能力ってスゴイじゃーんと感心してしまいました。


んで。パツパツ金髪~♪にして早3日経過しましたが、
全然見慣れないのと、社会の反応がいろいろめんどくさいのと、こんなかんじかーと自分で分かったから
当初の目的は達成、もうやめよーーかなーーーーと思っていたところ、
やめたくなるような?やめざるを得ないような事を創ってしまいました!
詳しくは某所の関係を詳しく説明しないといけないので、割愛しますが~。

う~ん思ってからの創り出し方が早いぞ~!
創造主、活発に活動し始めました。
なんか言われても、全部自分が創ったんだ~って思えたらというかそう思うしかなくなるんだけど
そう思ったら、キライな人、ニガテな人tっていなくなるね!
by shine-lalala | 2012-08-03 02:00 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite