きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

忙しくなった!

忙しくなった!スクールに家事におけいこごと2個。
ブログを更新したいが、週末のライブ終了まで気持ち的に落ち着かない日々。
時間を見つけてどうにかしたい。

ちなみに、8/4の初めてのライブ、素人クワイヤに 日本橋三井ホールという立派な大ホール!
人が入るのか、ちっと心配していましたが、まったくの杞憂で。
定員615名 前売りチケットすべてsold out!
当日は若干の立ち見席が出るのみだと~。嬉しい誤算で~ヨカッタ~
満席のみなさんに喜んでいただけるよう、気持ちを込めて歌うのみであります。
ガンバロー!

さて、金髪。
金髪2日目ですが、まだ見慣れず、鏡を見るたびに、ビックリしております。
そして、もひとつ 鏡を見てビックリ、
髪をかき分け、鏡でじっくり頭皮を見ると、もう黒いポツポツが! そう、もう毛が生えてきているのだよ~
毛穴の数だけ黒いポツポツあり~
すごい~生きている!日々微々たるものですが、成長している~!

と少し感動しました。

はぁ。どうでもいい日記だわ。もう寝ます。おやすみー!
by shine-lalala | 2012-08-02 02:15 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite