きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

目まぐるしく進む

自分用のメモノートを開いたら、押し花ならぬ、押しコンタクトレンズが出てきました。
コンタクトレンズどこでも好きなところではずしすぎです。

さて、京都旅行のブログUPも途中のままですが、
金曜日のひとり浜松ツアーも、昨日今日のManaさんレポートもめっちゃ楽しく書きまくりたいけど
明日は、5時起きで、サササ、サーフィーン!もう寝なければ。

毎日が充実でめまぐるしく進んでおります。
わーい楽しい!
やっぱり忙しいのが好きだ。体力が充填されるもんね。

Manaさんレポートももうちっと待ってください。

キーワードは

■区別する。そぎ落とす
■決めるだけ。あとはワクワク待っておく。
■日本の神様のなまえ。

f0180651_0561962.jpg

今日も行ってしまいました、ブラッスリー ル・リオン@西武池袋8F
パリブレストを頂こう!と思って訪問したのだがあいにく、Finだったため、昨日Finだったクレームブリュレを。
これも美味しかったぁ~。アイスティーも美味しい。
そして、スタッフさんが最高に素敵です。女子も男子も~。
Manaさんセミナー後の まとめの場としてこれからも大活躍しそうです。
by shine-lalala | 2012-07-30 00:55 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite