人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

明日はちょっくらハママツへ。

京都旅UPの最中ですが、
明日は、ハママツに日帰り旅してきますー!ウフ!
8月から日中はスクールに通い始めるので、
7月中にやりたいことをやり終えようと詰めまくっております汗。

ハママツでは、某神社に、ハマナコに、三ケ日ミカちゃんに、ハマナコうなぎに、
会いたい人がいっぱいいます♥

もちのろん、静岡県人 Mamiさまともですわ~♥(←ハート記号に変換できたことビックリ。そして気に入りましたでございます)
おもしろいことがあってね、Mamiさまに、おもろい現象をメールしようとしてたんだけど、
なぜか、送れないの。消えちゃうの。再度、サクッと書けるとこだけ書きなおして送ろうとしたけど
送れなかったの。

ゆにらぶさんいわく、
わたしたちは意識体だけど、なぜ生身の体を持って生まれてきているのか。
生身の体でしか伝えられないことがあるから~。
だそうです。(たぶんこんなニュアンス)

ほんとは、テレパシーで伝えられるんだけどね、(だからメールでも伝えられるんだけどね)
生身の体で、会ってしゃべって笑って、やいやい~した方が楽しさ倍増、
盛り上がり倍増!細胞・魂ヨロコンブ~♪
絶対楽しいんだよねぇ。

だから、会いに行くよ!
てことで、明日はまた新幹線に乗れる~♥

わーい嬉しいぞ~~!
では、今日はいまからお出かけっ★
by shine-lalala | 2012-07-26 13:41 | 旅。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite