きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

完全に夜型。

最近は完全に夜型人間であります。
ボンちゃんが、仕事から帰ってレポート作りに深夜まで励んでいるので
なんか、一緒に起きてしまっていたりします。
PC並べて一緒に作業しているのも楽しいし。
進捗状況大丈夫かしらと思ったり~、リクエストに応じて夜食を作ってみたり~、
完全に受験生を見守る母親の気分です。

そういえば、随所随所で(占いも含め)、お母さんになったら、ものすごい才能を発揮しますとか
いいお母さんになりますとか言われるのですが、当の本人は、お母さん業なんて、はぁ?でしかなく
むしろバリキャリ路線が素晴らしい&向いていると思っていたので、まったく意に介さず~状態でしたが、
意外と「お母さん」に向いているのかもしれません。。。まじめにかんがえてみよお。。

そういえば、今日は、お手伝いで、ボンさんの指示に従い他者さんに配るレジュメを初めて作成しました。
久しぶりに仕事してる感じで楽しかったです。
ということは、やっぱりキャリアもあきらめずちょっとは積んでいきたいなぁー。

さてー

書こう書こうとおもっていたこと忘れがちになるので、
メモっておきます。

■京都旅行
■伊勢旅行
■Manaさんレポート
■ぐるぐるよっつさんレポート

ちゃ、着手せねば。。
by shine-lalala | 2012-07-26 02:08 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite