人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

爆発的な何か。

先日のゆにらぶさんとのセッションでは、
翌日に予定されていたサーフィンにて、答えは出るかもね!ということだった。

サーフィンには行けなかったけど、
サーフィンの代わりに行った、M先生との英会話レッスンで話したこと

その話したことそれのような気がする。

目の前にあるものだった。

それで大成するのかどうか分からないけど、
とりあえず、この自分のヒラメキを信じてやってみよ~~!確実に新しいことです。

ゆにらぶさんとの宿題、
5thエレメントの要素はまだわかんないけどね。。。。探してみよう。
by shine-lalala | 2012-07-25 00:38 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite