きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

オンプ♪ちゃーん!

あう~~すごいブログに出会ってしまったっ!

そもそものきっかけは、7/21(土)のぐるぐるよっつさんのビリーフクリアリングセミナーで、
会場内で流れていたCDをよっつさんが紹介してくれたことより。
その人をイメージして、作曲してくれるんですよ~ということから、
音楽(特にピアノ)好きな私としては、すごい興味がありました。

帰って即検索。

そして、オンプ♪ちゃんがヒットーしました!!!!

で、とんとんとんと予約は進み、
8/7にセッション受けるのだ!音楽作ってもらえるのだ!わーーい
楽しみ~~~わくわく~~~いぇっほー~~~~

とワクワクしてたけど、今初めて、ブログを拝見したんですね!
そしたら!!
あたりまえっちゃー当たり前のような気もするけど、
オンプちゃんもManaさん好き(透視セミナー受講生)だったりするんだね!

だからさぁ、ブログがおもしろい~♪
すごいフムフムな内容なんですよ!
ぜひ見てみてください!

■オンプ♪ちゃん
 ヒーリングサロン ピアノのいずみ
 ♪ 光のように風のように☆ピアノヒーリングの風(ブログ)
by shine-lalala | 2012-07-24 02:07 | しあわせにするもの
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite