きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

今日のまとめ。

午後から一気にいろいろ濃縮された日曜日でした。
ボンちゃんは、相変わらず、お隣のPCとにらめっこでレポート作成中です。
私は、もう気にせずパチパチと入力することにいたしましたー。

ゆにらぶさんとの15分ほどのお話のまとめ。

1.やっぱり、光(イザナギ)と闇(イザナミ)の菊理姫(ククリひめ)

2.先週、人間失格並みの体調不調があり、(7/9-11)寝込む、
  そして今週頭(7/15-17)に心底ド怒りで、揺らぎがくる
  そしてその解決は、サクッとその週末の7/21に来た。
  めちゃくちゃ流れに乗ってるらしい~。さすが~の流れなんだって~
  よくわからんが、いぇーい!
  
  寝込む=体がミューテーションしてるんだってー。DNAレベルで変容してるそーな・・?(実感はないが)
  眉間がずんずんと言いましたが、眉間の奥にある、松果体を開こうとしているらしーい。
  以前、ゆにらぶさんのセッションで松果体オープンなセッションをしていただいたが、
  そーいえば、それ以降、眉間ずんずんが激しい気がする。。関係あるのかな?
  明日聞いてみよう。

3.怒り=インナーチャイルド=荒御魂
  本来、インナーチャイルドとは、荒々しいそういう役割のエネルギー(上手に付き合うってこと?)
  怒り、生きてる実感、これぞ~みたいな、
  荒々しいエネルギーを使って、破壊と創造!みたいな。

4.8月に入ってまたエネルギーが変わりますよ♪

5.私の大好きな三十三軒堂ですが、ゆにらぶさんもやっぱり異色のエネルギーを感じるらしい。
  うん、私、ここ、めちゃくちゃ、トランス入れるからすごい好きなんですねー!
  好きな人が同じところが好きってうれしいぞ!

てことで、いろいろ自分的メモでしたー!
by shine-lalala | 2012-07-23 00:51 | わたしのこと。
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite