きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

何故かペニンシュラー

月光画材商@銀座での
ユニラブさん 展示会を見てきた~

f0180651_17195011.jpg


テーマは光と闇の統合、そして闇はすべての光を内包してることを
表してるんだって~

【写真削除しました!】

より宇宙人度を増したユニラブ嬢。

諸々 世間話のなかから、
「おおやっぱりそうですか!」
「へえへえ、そうなんだ!」
凄い短時間で
確信と興味、感心といろいろ。。。
ぶふぁあ~ たましい ヨロコンブ♪

最終日16時までとのことだったのに
15時45分に到着する
相変わらずの ギリギリガールズぶり~

しかし展示会火曜日まで延長することになったそうで、明日、セッション受けることになたーよ~!

引っ越しのときとか、結婚のときとか
いつも転機のときに
お世話になるゆにらぶさん。

いま絶対転機だから
何かやりたーい!って爆発がきてるから
ちょっと、ヒントを教えてもらいに行くのー

たましいヨロコンブののち、
なんだか楽しくなって
今を書き留めたくなって
サテンを探してたら
ペニンシュラに来てもうた

なりゆきで24階でアフタヌンティー
しています。

f0180651_17195296.jpg


伝統的なペニンシュラ アフタヌーンティーは1階のサロンで楽しめるそうですが
24階 ペーターのモダーンなアフタヌーンティーは、器が素敵だし、ひとつひとつが
感激する美味しさだ。

眺望もあいにくのお天気だが
思索にふけるには最適だ

f0180651_17195277.jpg


さて、1階のサロンは、よく見る(写真左上)と
天井?のオーケストラピットみたいなとこで
ピアノとヴァイオリンの演奏が行われております
でもザワザワしてるからどうなのでしょうか

明日、聞きたいことの核心を
まとめちゅう。

てことで、シャンパーンでホロ酔いのなか
これにて失礼いたします~
ばいちゃ!
by shine-lalala | 2012-07-22 16:52
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite