きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

ほっこり日曜日。

今日は、大山に山登りに行く予定だったが、天気がいまいちなので
取りやめ、ゆっくりした日曜日を過ごしています。

高知のお茶を入れてほこほこグータイム。

昨日の女子会は楽しかった~!はじめましての方がお二人で
いろんな話が聞けて楽しかったです♪
そういえば、Yちゃんリクエストいただきまして、すっかり忘れていた
日々のミラクルをシェアしあい、ミラクルを身近に!感じる
コミュニティをmixiにとりあえず作ってみたので、
(ただしまだ何もかいてまへん&タイトルとか説明文とか、
酔っている勢いで、書いたため(仮)のものです。適当に編集してください。)
良かったら入ってくださいまし。旅行の計画とか、飲み会の計画とかそこで
話してもいいかなと思ったり~?

さてー、午後からボンさんが 会社のレポートを書かれるために
真剣読書中なので、キーボードをばしばしたたく音もためらわれ、
ちょっとおいらは、ザギンへ出かけようかと思っておりまする。

クリアリングについては、
久しぶりに大きな感情の揺れを抱えたことと、
立て続けのセミナー受講のおかげで、一定の理解を得たように思います。

昨日のpekkaりんから、コメントをいただいたように、
とりあえずの最近の揺れと解決について、そして、いつも書きそびれる
ぐるぐるよっつさんのセミナーについて、
今晩から、書きためたいと思います、

とりあえずは、今からあっしは、ザギンへ行くわ! じゃあね~!
by shine-lalala | 2012-07-22 14:12
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite